パチスロ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3261件中 71~80
みぃコロちゃんさん
[No.3300]みぃコロちゃんさん

サクチャン
ゴメンね~

スロットの目押しって習うより慣れろ

サクラぁ~さん
[No.3298]サクラぁ~さん

んっ
傷付けた
ふっ切って
ちょっと待って頭整理するから
頭がごちゃごちゃだぬ( ̄□ ̄;)クワッ

みぃコロちゃんさん
[No.3297]みぃコロちゃんさん

スロットのシマってガラガラなイメージありますなぁ

規制とかよくわからんけど、今はパチンコの時代な気がする…

サクチャン
私けっこう…かなり…気にしてたんだけど
傷つけちゃったと

もうふっきったって思った方がいぃんかな
一回いこかとも思ったけど

サクラぁ~さん
[No.3296]サクラぁ~さん

コロちゃんもエヴァ好きやったもんね
シ者では勝てないし
熱いリーチあまり来ない気もするし
シトフタと比べて
打ってて飽きてくる

みぃコロちゃんさん
[No.3295]みぃコロちゃんさん

北斗はというかスロは、楽しさがわかってくる前に放棄したから
わかんないゎ

『何故だ』ゲンドウ
『いやはや予想外の展開ですな』加持
てな心境ですゎ

サクラぁ~さん
[No.3294]サクラぁ~さん

一応自スレはチェックするから
ちょっと行って来たけど( ̄~ ̄;)
様子見た方がイイかも
スロは北斗打った事あるんだ
懐かしいなぁ

みぃコロちゃんさん
[No.3293]みぃコロちゃんさん

サクチャン
ストーカーだから

ってか、チョッチ前にスロ全のペカクンスレお邪魔する機会あって…その時に他をイロイロ見てて見つけてためちゃサクチャンのって分かりやすいよ

あと本題
ココ気づいてくれてヨカッタよスルーかと思った(>_<)
サクチャンに伝わったみたいでヨカッタ
なんか…なんかねぇ…
もちっと様子みよっかなぁ

サクラぁ~さん
[No.3292]サクラぁ~さん

コロちゃん
見てるかなぁ(・・?)
多分、コロちゃんと同じ考えだよ
俺も
そんな頻繁に行かないしね
コロちゃんの本音が聞けて良かったよ
けど、よく此処判ったねぇ
ほぼ独り言ルームなのに

みぃコロちゃんさん
[No.3291]みぃコロちゃんさん

スロットイッカイ経験あり確か北斗だったな

サクチャン
ゴメンね
あの話、出さなきゃ良かったカナ
あのまま見守ってれば良かったただサクチャンの気持ち聞きたかっただけなのに
行かなかったの正直…イロイロ思うことあってさ