パチスロ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3261件中 11~20
サクラぁ~さん
[No.3362]サクラぁ~さん

3人で負けるなんて有り得ないんですけどゼルエル最強使徒だよ
経営任されるって代変わりか何かなの

みぃコロちゃんさん
[No.3361]みぃコロちゃんさん

ゼルエルは三人がかりでも返り討ちされるしね

うーんプレッシャーがついに経営を任されるというか

サクラぁ~さん
[No.3360]サクラぁ~さん

アラエルかぁ( ̄~ ̄;)
俺はゼルエルかな
強すぎるもん(つД`)クスン
どしたの
お仕事に転機って

みぃコロちゃんさん
[No.3359]みぃコロちゃんさん

サクチャンヤサシ~

約束の時スロ講座ありがちょ

アラエルにはあんましイィ思い出ないなぁパチだけど大抵外す

サクチャン
秋はやっぱりセンチだよはぁぁぁ仕事に転機がぁぁ

サクラぁ~さん
[No.3358]サクラぁ~さん

秋は、秋茄子、秋刀魚栗に梨等々…。
まるで味覚の宝石箱やぁ(・∀・)ノ
スロネタ
エヴァの約束の時はエヴァ系リーチはシトフタと全く同じなのだユニゾンもあるし、アラエル、ゼルエルも出て来るし
ただ、シンジリーチはパチみたいに期待しちゃです

みぃコロちゃんさん
[No.3357]みぃコロちゃんさん

ウッ( ̄□ ̄;)
秋
土瓶蒸しの美味しい時期ですなぁ
栗きんとんも食べタス

久々のカキはスロット話満載に
したいけど、ネタなし

サクラぁ~さん
[No.3356]サクラぁ~さん

グフッ( ̄□ ̄;)
食い過ぎた
秋は食欲の秋だよ

サクラぁ~さん
[No.3355]サクラぁ~さん

コロちゃん
楽しい午後を過ごしてね
今から出撃して来ますε=┏( ; ̄□ ̄)┛

みぃコロちゃんさん
[No.3354]みぃコロちゃんさん

サクチャン
おはよ

午前o(^▽^o)(o^▽^)o午後お互い楽しくパチ&スロれるとイィね


サクラぁ~さん
[No.3353]サクラぁ~さん

コロちゃん
おつカレーライスは大盛りで( ̄□ ̄;)クワッ
午前勝負かぁ
島木ジョージ打つの
予定は明日昼からパチ行く予定だよ