パチスロ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3261件中 1~10
サクラぁ~さん
[No.3373]サクラぁ~さん

コロちゃん
最近はスロってないなぁ( ̄~ ̄;)
ガトーシユコラ(・・)
ウマホ~

みぃコロちゃんさん
[No.3372]みぃコロちゃんさん

おかしいな
前々削除った

仙道サクチャン
さらに分かりやすいスロ講座ありガトーショコラ

サクチャン
スロってますかぁ

サクラぁ~さん
[No.3369]サクラぁ~さん

コロちゃん
説明が悪かったね
Gはゲーム数
要は回転数の事だよパチで言う1回転目の大当り
スロでは1G連って言うのだ
5号機になって滅多にならないけど
昔はこれが売りだったからねぇ
セレブ=高木ブーだよ(・∀・)ノ

みぃコロちゃんさん
[No.3368]みぃコロちゃんさん


(ノ≦)ノセレブー
サクチャンこんばんは~

土日終わったね
明日っからまた1週間
とりあえず…
ガンバリマショ~

Gの説明ありがとう聞いてもよくわからんかったおバカな私

おやすみっ

サクラぁ~さん
[No.3367]サクラぁ~さん

1ゲーム連のGだよ今のスロになる前は1G連の台がほとんどやったからねぇ
多少打ち込んでも取り返せたから
セレブコロちゃん

みぃコロちゃんさん
[No.3366]みぃコロちゃんさん

(・∀・)セレブ


実際はやりくりやりくりの日々さぁ~

南国キュインだったっけ
Gって何?
こちらで質問

サクラぁ~さん
[No.3365]サクラぁ~さん

セレブの仲間入りなのですね
(・∀・)人(・∀・)

みぃコロちゃんさん
[No.3364]みぃコロちゃんさん

サクチャン
そう代変わり~
まだまだ先でいーのに~
てことで…
もぅすぐ社長婦人
( ̄ ̄;)