パチスロ全般掲示板

あずさっちさん

愛のHALL

あずさっちさん

わらわと
ジャグの話しをしましょう

気軽に、遊びに来てください~
男性、女性、大歓迎(≧∩≦)
スロット以外の話しもしましょうこういう場の人は、大切です!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 953件中 131~140
☆キティー☆さん
[No.851]☆キティー☆さん

あずちん

すごいじゃん
やったね

おめでと     b(・∇・●)


素晴らしい勝ちだねお疲れさま

あずさっちさん
[No.850]あずさっちさん

あっ

間違えた

回収 110Kです

ソーリ~

あずさっちさん
[No.849]あずさっちさん

やっぱ書きます

投資 10K
回収 100K
5500枚

6580回転
BIG 31
BRA 16

212/1
411/3

だよ

☆キティー☆さん
[No.847]☆キティー☆さん

みんなこんばんわ
仕事終了

ことちゃん、仕事中だねお疲れ様今日も頑張ってね

あずちんは仕事スロ頑張ってね

つよぽさんは仕事中かな頑張ってください

みゆちゃん最近きてないけど元気仕事うまくいってるかな

では風呂いってきます

ことのはぁさん
[No.845]ことのはぁさん

休憩です

どんな男性がいいかなぁ~私結構優柔不断だからグイグイ引っ張ってくれる人がいいですあとやっぱり誰に対しても優しい人がいいかなぁ

☆キティー☆さん
[No.844]☆キティー☆さん

みんなおはよ

今日はみんなお仕事かな今日も天気よくて、ぽかぽかです眠い(笑)
みんな頑張りましょうでわでわ

ことのはぁさん
[No.842]ことのはぁさん

付き合って6年で結婚ですかぁなんかスゴイですね
私もまだ運命の人出会ってないと思います今はいつかきっと巡り会えると信じてまちます

あずさっちさん
[No.841]あずさっちさん

ちん、まだ出会ってないかも~
キッティおやすみ~