パチスロ全般掲示板

う~たろXさん

5スロ 好き

う~たろXさん

うちの近くには 1パチ5スロがあります 今までパチをしてたときは たまに4パチもしてたけど 最近スロットに目覚めて 5スロばっかです でも負けます 
みなさん 初心者のあたしに 色々アドバイスお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 540件中 61~70
定っちさん
[No.486]定っちさん

うちゃん パァ殿   今晩は         負けました-18k ラブジャグ 一時は1000枚近くなりましたが 呑まれ 260枚交換しました。

パァ殿さん
[No.485]パァ殿さん

〉定っち
昨日はチャラやってんな~(^^;)
今日は勝ってるんかな~?がんばれ♪(^^)

〉う~ちゃん 
空手はサボらずに行った~?(*^^*)最近神たまに代わるハマれる台はまだ見つかってないんかな?ちょい前にサイサイで勝ったみたいやけど…あれは勝ってもハマれんよな(笑)

〉ヨーグルトさん
2回とも同じ店で交換したわけではないですよね?定っちも書いてるけど5スロは基本低換金です(^^;) 自分の知る限り等価交換(20枚交換)の店はないですね~よくて24枚とか…悪ければ30枚とかも…(>_<)
でも自分の好きな台を心行くまで楽しむには5スロはもってこいですよ♪(*^^*)

パァ殿さん
[No.484]パァ殿さん

定っち・う~ちゃんこんばんわ~♪(*^^*)んでからヨーグルトさん初めまして♪
昨日と今日はパチで勝ってスロで凹んだ(>_<)
パチ+82k(朝イチからキン肉マン1台、パワフルワールド3台確変潜伏してた☆)スロ-30k
シャドウハーツ、タコスロなど(>_<)
シャドウハーツはムダに小役確率がHを上回ってたからヤメるにヤメれず(泣)

定っちさん
[No.483]定っちさん

うちゃん パァ殿 おはようございます 本日も元気溌剌で頑張ろう。

定っちさん
[No.482]定っちさん

うちゃん おぉきに マイホ1 ジャグ7他     計 0 15投資  回収15k

う~たろXさん
[No.481]う~たろXさん

ヨーグルトさん はじめまして 
うちの5スロは 320枚で1000円です 800枚やと 2000円ちょい やからヨーグルトさんの所の方が  換金率いいと思うよ~ 
定っち かちおめ~ 
パアちんはどうかな? 
今日は空手やぁ でもやる気が出ません… 休みたい

定っちさん
[No.480]定っちさん

うちゃん パァ殿ヨ-グルトさん おはようございます 本日も元気溌剌で頑張ろう。

定っちさん
[No.479]定っちさん

ヨ-グルトさんはじめまして よろしく パチ店により交換率が違います 800枚で3000円は良く店が出しています。  多分5スロット 一枚につき 3円が殆どでしょ? 失礼しました。

ヨーグルトさん
[No.478]ヨーグルトさん

はじめましてヨーグルトと申します 最近、初めて5スロ行きました800枚ちょい出たので、四千円近く行くかな~と思ったら、三千円ちょい…まぁ換金率そんなもんか、と思い次の日行ったら、900枚ちょいで、チョコ一個となんと三千円 なんで800枚の時より少ないんだ~と思いました

ヨーグルトさん
[No.477]ヨーグルトさん

はじめましてヨーグルトと申します 最近、初めて5スロ行きました800枚ちょいでたので、四千円近く行くかな~と思ったら、三千円ちょい…まぁ換金率そんなもんか、と思い次の日行った、900枚ちょいで、チョコ一個となんと三千円 なんで800枚の時より少ないんだ~と思いました