パチスロ全般掲示板

う~たろXさん

5スロ 好き

う~たろXさん

うちの近くには 1パチ5スロがあります 今までパチをしてたときは たまに4パチもしてたけど 最近スロットに目覚めて 5スロばっかです でも負けます 
みなさん 初心者のあたしに 色々アドバイスお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 540件中 91~100
定っちさん
[No.456]定っちさん

うちゃん パァ殿 おはようございます 本日も元気溌剌で頑張ろう。  うちゃん金曜日 何打つ予定かな なんだ こりゃを増やしてください  うちゃん夫婦円満でなによりです

う~たろXさん
[No.455]う~たろXさん

おはよんです~ 
定っち パアちん かちおめ~

パアちん→父親を恨むとかは… どうかなぁ とりあえず 離婚するまでとそれからしばらく 母親がアル中になってしもて 自殺しそうになるわ 子供に手を出すわ メチャメチャやったから 離婚して平和になるんやったら早く別れて欲しかったなぁ(笑) 
う~は 金曜日に旦那と8スロ行ってきます 
今日はお給料日やったんやけど… なんじゃこりゃ~ 
不況ってすごいね…
早く正社員にして下さい

定っちさん
[No.454]定っちさん

パァ殿  おぉきに 俺も月間 プラス 早~く達成 ほぼ毎日パチ店覗きます 行かないと 落ち着かない。(苦笑)

パァ殿さん
[No.453]パァ殿さん

〉定っち
勝ちおめ~☆パァは今月はノルマの勝ち額達成したからしばらくのんびり♪(^^)

〉う~ちゃん
墓参りお疲れ様☆(^^)
中学の時以来なんやね…もしパァがう~ちゃんの立場やったら間違いなくオヤジさんを恨んでるな~自分の欲で家族をバラバラにしてんねんから!
ちなみにパァは浮気したことない…もてへんし基本女の人に興味がな……………(笑)あと勝ちおめ~

パァ殿さん
[No.452]パァ殿さん

定っち・う~ちゃん今晩は~ご無沙汰でした(^^;)
グランドオープンの店に三日間通ったけどプラスになったんは初日のみ…周りも出てなかったしあかんなぁ(>_<)

定っちさん
[No.451]定っちさん

うちゃんパァ殿今晩はジャグEX +8・5k です  B28 バケ29の時点 総回転 6330 欲だし 359ヤメ

定っちさん
[No.450]定っちさん

只今 ジャグ7ほか     総計 +23kですジャグ7 269ヤメ  1325枚ゲット 5・5枚交換店

定っちさん
[No.449]定っちさん

うちゃん パァ殿 おはようございます 本日も元気溌剌で頑張ろう。

定っちさん
[No.448]定っちさん

うちゃんおぉきに   勝ち報告待ってますよ~~

う~たろXさん
[No.447]う~たろXさん

定っち 残念~ また明日から頑張って うちはまたしばらくは 仕事で行けないと思うけど 行ったら報告するよん