パチスロ全般掲示板

う~たろXさん

5スロ 好き

う~たろXさん

うちの近くには 1パチ5スロがあります 今までパチをしてたときは たまに4パチもしてたけど 最近スロットに目覚めて 5スロばっかです でも負けます 
みなさん 初心者のあたしに 色々アドバイスお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 540件中 21~30
定っちさん
[No.528]定っちさん

うちゃん 若いのに 腰痛い お大事に     ジャグ7 負けました  マイナス-33kです

う~たろXさん
[No.527]う~たろXさん

レス 消えてた~ 
みなさん こんにちは 昨日も今日も定時まで仕事で 腰を痛めてます 持病やねんけどね 
スロにはいろんな意味で行けません(泣) 定っちもパアちんも順調そうで何よりです 

定っちさん
[No.526]定っちさん

うちゃん パァ殿 おはようございます 本日も元気溌剌で頑張ろう。

定っちさん
[No.525]定っちさん

うちゃんパァ殿只今 ト-タル,計プラス5kですジャグEX 投資8k  回収34k 終盤 バケ生きカエル 800枚位呑まれたウルトラマンでやられた

定っちさん
[No.524]定っちさん

うちゃん パァ殿 おはようございます 本日も元気溌剌で頑張ろう。

定っちさん
[No.523]定っちさん

うちゃん パァ殿今晩 うちゃん 家でまったりお過ごしでしょうか?  ジャグ7 投資12k   回収10k 諦めヤメ 本日 計プラス3k。

定っちさん
[No.521]定っちさん

定っちさん
[No.520]定っちさん

パァ殿 大勝ちオメ  自転車でも 十分運動になります パチも研究すれば 勝てるみたいです  私は スロ好きです

パァ殿さん
[No.519]パァ殿さん

なんでレス一個消えてんねん!
定っち・う~ちゃんこんばんわ~♪(*^^*)
新装初日はツインエンジェル2の高設定(たぶん6ではないけど)に座れてプラス71kやったけどそのあと3連敗…(>_<)-4k、-8k、-7k…この内8k負けと7k負けはパチにて(^^;)やっぱり引き弱のパァにはパチは向いてないんかな~どっちも1kあたりのボーダー+8回転くらいやったのに…(>_<)

〉定っち
勝ちおめ~♪(^^)
いや~マイホまで走ったら着いた頃には酸素不足で運ばれて行くから…ホスピタル的なとこに…(笑)
一応サウナスーツきてチャリこいでるからメタボ対策にもなってるはず♪

パァ殿さん
[No.518]パァ殿さん

〉う~ちゃん
子供がかわいいと思えるって当たり前なんやろけどやっぱりめっちゃ大事なことやと思いまする☆(*^^*)親バカばんざ~い\(^o^)/ (笑)
チャリの鍵は普通のタイプやとドライバーがあれば誰でも元から取れるようになってるはずやから一度お試しあれ♪
あとう~ちゃんの貯メダル使ってんのに勝ってもくれへんの!?それはちょっと酷いわ~
旅行とか飲み会とか純粋に楽しむとこでお金のことを考えなあかん状況になったら行ってもあまり楽しめない気がするので行かんほうが良いかと…パァも仕事やめてスロで生活しはじめた頃は今よりも全然勝てんくて(まあ今でも対して勝ってないけど(笑))飲み会とか誘われて行ってもお金のことばっか考えて全然楽しくなかった記憶がありまする(^^;)飲み会に5000円も払うんやったら10日分のご飯代にしたほうが良いやん!とか…今でもちょっと思ってるけど(笑)