パチスロ全般掲示板

う~たろXさん

5スロ 好き

う~たろXさん

うちの近くには 1パチ5スロがあります 今までパチをしてたときは たまに4パチもしてたけど 最近スロットに目覚めて 5スロばっかです でも負けます 
みなさん 初心者のあたしに 色々アドバイスお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 540件中 51~60
う~たろXさん
[No.496]う~たろXさん

定っち 残念~ 明日もがんばれ~
パアちん かちおめ~ 
うちな仕事行くのに化粧しても 顔が痒くなるねん(笑) しかも化粧する時間が作れへん 
朝はホンマにバタバタやでなぁ 月曜日も仕事やぁ 嬉しいなぁ 明日は子供が地域のイベントに保育園から参加するから 家族で見に行きます~ ダンス踊るらしいど~  写真撮らねばっ

定っちさん
[No.495]定っちさん

うちゃん パァ殿     只今       マイホ3 ジャグ7   負けました       マイナス-15k

定っちさん
[No.494]定っちさん

パァ殿  おぉきに  んで 勝ちオメ    今頃 良さげな台確保しましたか? 頑張ってください。

パァ殿さん
[No.493]パァ殿さん

定っち・う~ちゃんおはよ~♪(*^^*)
今日はマイホが15時開店やからまったり中~☆

〉定っち
勝ちおめ~♪負け分楽に返ってきたな~ちなみに昨日もパワフルの潜確台に2回(朝イチと若い兄ちゃんが捨ててった)座れて2台でプラス10k♪ただスロのカイジでマイナス4kやった(>_<) 
〉う~ちゃん
仕事お疲れ様~♪(^^)
達成感~パァは久しく感じてないな~(^^;)
定額給付金使われへんのか~(>_<)一部でもスロとか遊びに回せたら良いのにな~久しぶりに化粧て…基本すっぴん?(笑)まあパァの相方もめんどくさがりやからあんまり化粧せぇへんけど…(^^;)

定っちさん
[No.492]定っちさん

うちゃん パァ殿 おはようございます 本日も元気溌剌で頑張ろう。  うちゃんおぉきに 久しぶりの化粧 上手くいきましたか 進級オメです

う~たろXさん
[No.491]う~たろXさん

皆さん おはよんです
定っち→かちおめ~ やったね~ 
パアちん→定額給付金は 車の税金に飛んでいくのです しかも足りません(泣) 44000円もらえるのは嬉しいけど 時期がなぁ… 
昨日はめっちゃ久しぶりに定時まで働いた (今までは暇やったから時間短縮されてた)
疲れたけど なんか達成感っちぅか 
今日の朝 寝坊したけどね 旦那の弁当作れなかった 
今日は子供の保育園の進級式だ 久しぶりに化粧して行くかっ

定っちさん
[No.490]定っちさん

     只今     ジャグEX        プラス+37k     275回転ヤメ 100余分に回しました

定っちさん
[No.489]定っちさん

うちゃん パァ殿 おはようございます 本日も元気溌剌で頑張ろう。  パァ殿 潜確 あたったかな?  本日は頑張る

パァ殿さん
[No.488]パァ殿さん

う~ちゃん・定っち・ヨーグルトさんおはよ~♪(^^)今日もパチの潜確狙いでパチの抽選に参加☆等価交換やから拾えた時のリターンは結構絶大ナリ~♪
            〉定っち        負けてもうたんか~(>_<)どんまい!今日負けを取り戻せば良いのだ♪(^^)忍魂でART300上乗せしまくったらあっさり負け分返ってくるで!(笑)
〉う~ちゃん
サイサイと相性良いんかな~?パァはバリバリ伝説打ってる時は当たらんくてもおもろいで…病気かな~?(笑)
定額給付金があるや~ん☆それで思う存分打てばよろしい!(笑)

う~たろXさん
[No.487]う~たろXさん

定っち パアちん ヨーグルトさん おはよんどすえ~

定っち→残念~
気持ちを入れ替えて今日もがんばれ~ 
パアちん→ サイサイは 相性がいいのか 打ったら1000円以内に出るから座っちゃう でも出なかったらつまんない(笑) なんでもそうやけどね~  
あぁぁぁぁ 一万位持って パァァァァァァっとスロしたいっ 
負けたらどうしようとか思わずに…(笑)