パチスロ全般掲示板

う~たろXさん

5スロ 好き

う~たろXさん

うちの近くには 1パチ5スロがあります 今までパチをしてたときは たまに4パチもしてたけど 最近スロットに目覚めて 5スロばっかです でも負けます 
みなさん 初心者のあたしに 色々アドバイスお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 540件中 1~10
パァ殿さん
[No.548]パァ殿さん

>定っち・う~ちゃんへ
ご無沙汰してました(^^;) う~ちゃん正社員おめ(^^)忙しくてスロ打つ暇はないみたいやな~

>定っち
放置してて申し訳ないm(__)m
しばらくパチもスロも封印して就活してたけど貯金が少なくなってきたのでまたしばらくはパチとスロ頑張るよ(^^)ノ

定っちさん
[No.547]定っちさん

うちゃん パァ殿 おはようございます 本日も元気溌剌で頑張ろう。

定っちさん
[No.546]定っちさん

うちゃん 正社員オメ\(^O^)/\(^O^)/    です     シ-サ- ジャグとよく似た連チャンします私的    貯コイン        頑張って        増やして        下さい

う~たろXさん
[No.545]う~たろXさん

定っち ぱぁちん ご無沙汰してます 
今日から晴れて正社員になれました スロにはなかなか行けず… でも貯メダルが800枚位になってます 
最近は楽シーサー(古い方)とか 南国育ち(これも古い方)とか 告知タイプのスロにはまってます なんでやろ… シーサーはかなり相性よさげです 

定っちさん
[No.544]定っちさん

うちゃん パァ殿   息は してるかぁ

定っちさん
[No.543]定っちさん

ジャグラァ        プラス +15kです

定っちさん
[No.542]定っちさん

うちゃん パァ殿 おはようございます 本日も元気溌剌で頑張ろう。

定っちさん
[No.541]定っちさん

ジャグ7プラス+11・5k  未練たらたら447ヤメ          昨日ジャグ7 +14・5kです

定っちさん
[No.540]定っちさん

うちゃん パァ殿 おはようございます 本日も元気溌剌で頑張ろう。  この不景気に 正社員になれる おめでとう

う~たろXさん
[No.539]う~たろXさん

定っち パアちんおはようです
定っち→放置プレイごめんなぁ 
めっちゃ勝ってるやん おめでと~ 
う~は忙しいのとスロに行ってないのとで なかなかここに来れなかったよ 
でもとうとう正社員になる日が近付いてきたっぽい  またスロに行ったら報告するよん