パチスロ全般掲示板

にくまるさん

ウルド、ヴェルダンディそしてスクルド

にくまるさん

タイトルにもあるように 過去、現在、そして未来のスロット話 
独り言 雑談の部屋です (^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 526件中 161~170
にくまるさん
[No.373]にくまるさん

仕事の勉強してたら   オチてた・・・ 

やっぱり 環境が変わると大変だね・・・ 

春になったら、サイクリングは気持ちいいよん♪ 

今は、地獄だぁ(笑)  

ちえぽん 残念だったね 
次回 頑張ってね♪   
オイラ 次回出撃はいつになるやら・・・ 

ちえぽん 
エばぁさん 
おやすみなさいm(__)m 

明日も良い1日を・・・

chie555さん
[No.372]chie555さん

しょぼ~ん (._.)_ 

 負けました…7K 
明日こそ 頑張ってくるよ   (^_-) 
自転車 ワタシ何年も乗ってない(((^^;) 
たまには サイクリングしたいな♪

にくまるさん
[No.371]にくまるさん

ただいま~♪ 
自転車は明日になっちゃった 
まあ、今週もハードだから今日もゆっくりします♪ 
急に寒くなって来たから 風邪には 気をつけてね♪

にくまるさん
[No.370]にくまるさん

おはよ~♪ 
今日も 頑張りましょう♪

chie555さん
[No.369]chie555さん

携帯の次は チャリですかぁ(+_+) 
ぢゃ 少し直るまで まるさんパワー充電期間だね
o(^o^)o お疲れ様♪ 
  おやすみ☆

にくまるさん
[No.368]にくまるさん

自転車が直るまでは 平日はパチ休みかな? 
ちえぽん 
エばぁさん おやすみ~♪

chie555さん
[No.367]chie555さん

うん(^_-) 
またお互い頑張りましょう~ お疲れ様♪

にくまるさん
[No.366]にくまるさん

ちえぽん 残念でした  また 今度頑張ろうね♪ 
オイラも 動き過ぎた  しかも 日曜日は人がいっぱいで 立ち回りが厳しかったな 

オイラも また頑張るね♪

chie555さん
[No.365]chie555さん

ごっめ~ん 
仇とれなかったよ (+_+) 
ちえぽんも マイナスです  (;´д`)とほほっ 

諭吉二枚なくなった! 

今日はお互い残念でした  (+_+)  
結局移動しすぎが原因でした (+_+) また頑張ります!

にくまるさん
[No.364]にくまるさん

今日は37k負けた~(>_<) ちえぽん 
エばぁさん 
か・・・仇を(笑)