パチスロ全般掲示板

☆キティー☆さん

色々話しましょう(≧∀≦)

☆キティー☆さん

みなさん、スロットの嬉しかったこと、悲しかったことなどなど...どんなことでも体験談などなど楽しく話ししましょう(o^_^o)遠慮しないでどんどん書き込みしてください☆(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2357件中 131~140
☆キティー☆さん
[No.2256]☆キティー☆さん

あぁばれた(笑)でもメイクはナチュラルが好きだよぉ今までにメイク二時間近くかかる子いたけど化粧がすごく濃かった(笑)ちえぽんは化粧時間かける

chie555さん
[No.2255]chie555さん

キティはんたらノーメイクの時ははベッドの上だから好きなんでしょ(笑) 
普段 一緒に歩くならメイクがいいでしょ 

☆キティー☆さん
[No.2254]☆キティー☆さん

ちえぽんありがと
今は録画してたテレビみてたよ
ちえぽん疲れとれたかなノーメイクでさっぱりだね男はノーメイクの女の子のほうがすきだからねキッティはノーメイク結構好き(笑)

chie555さん
[No.2253]chie555さん

キティはんはお布団の中かなまた1週間頑張ってね 
ちえぽん 素っぴん テロ~ンです(-_-)  
メイクしてると 
目とか合わせれるのに 
ノーメイク時は 
人と目を合わせるのも嫌なちえぽんです(((^_^;)

☆キティー☆さん
[No.2252]☆キティー☆さん

キッティゴロゴロタイムはいります(笑)
ちえぽんもゆっくり入って疲れとってきてね覗きに注意を(笑)

chie555さん
[No.2251]chie555さん

晩酌タイム 
ちえぽん バスタイム してきまぁす 

☆キティー☆さん
[No.2250]☆キティー☆さん

ちえぽんお疲れ様
仕事忙しかったゆっくり休んでね明日はうちに行くのかな片付けもすんだし今から晩酌します

chie555さん
[No.2249]chie555さん

こんばんは 
キティはん たまには ゆっくり出来たみたいでよかった  
今夜は寒いからお風呂で温まってきてね

☆キティー☆さん
[No.2248]☆キティー☆さん

こんばんはキッティは今日はマッタリしてたよ昨日は遅くまでありがと今日は仕事お疲れ様ゆっくり休んでね
今から風呂にします

☆キティー☆さん
[No.2247]☆キティー☆さん

ちえぽん
ありがとちえぽんが居てくれて本当に良かったこれから彼女のこともっと真剣に考えて、2人で話しあってもみるよ!!それで自分の彼女や子供たちへの思いをちゃんと伝えるよちえぽんは本当に心優しい女性だよ。キッティもちえぽんの幸せ、毎日幸せに暮らせることずっと願ってるよなんだから暗い話しなっちゃってごめんね(笑)頑張るからねちえぽん本当にありがとねゆっくり休んでね風邪ひかないようにじゃおやすみ明日は仕事がんばってね