パチスロ全般掲示板

アゲアゲさん

スロット喫茶

アゲアゲさん

自分は、ジャグラーが好きなんですけど色々打ちたいんで色々打てる人教えてくださいm(__)m
気軽によって、話しましょ~\(^O^)/
お願いします♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2862件中 101~110
アゲアゲさん
[No.2824]アゲアゲさん

二人の声援背中に受けながら傾いてきやした
35kの勝ちにて候
おつかぁれぇ

キ~ンさん
[No.2823]キ~ンさん

アゲ兄がんばってや
金の分も頑張って

アゲアゲさん
[No.2821]アゲアゲさん

武装っち
金ちゃん
ありがとう
今からに残業行ってくるわ

キ~ンさん
[No.2820]キ~ンさん

アバターコンテスト入賞良かったですな金も拍手パチパチ。
オメデトヽ(´ー`)ノ

武装?戦線さん
[No.2819]武装?戦線さん

アゲっち

アバコン入賞

おめでとさん

ヾ(^▽^)ノ

パチパチ




それと… Thanksね
life 楽しむさかい

アゲアゲさん
[No.2818]アゲアゲさん

アバコンポチありがとう
入賞できて貰った
背景とホワイトタイガー

アゲアゲさん
[No.2817]アゲアゲさん

金ちゃん
おはよー
セグは確認せなアカンけど内部的に通常なんか確変なんかを見極めて、止め時とか知っとかんと損をするゆう話
盤面では、見極められへんことやからな
ただ内部的に確変でも出玉に直結するわけじゃないから台によってわ
内部的に確変でも出玉ナシで通常に落ちたりするから
難しいよねぇ~

アゲアゲさん
[No.2816]アゲアゲさん

武装っち
おはよー
しらんか(笑)
アゲもしらんけどな
心配せんでも野暮な真似はいたしやせん
命イッパイスレライフを楽しみなはれ

武装?戦線さん
[No.2815]武装?戦線さん

アゲっち

皆さん

おはようございます



アゲっち

秘密基地

ん~ 知らないなぁ




今週も頑張ろう

アゲアゲ…

fight