パチスロ全般掲示板

たかぼ~さん

スロで食べるようになって・・(^ー^)

たかぼ~さん

去年脱サラして、半年ほどダラダラした後、スロで食べる様になって早一年。
その間、山あり谷ありいろんな事があって、いろんな台も打ってきました。
今じゃ、楽しく過ごしてまする(^o^)v
スロ関連全般の話題で交流?したいと思いますので、お気軽に遊びに来てください(^ー^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 1~10
chie555さん
[No.29]chie555さん

たかぼ~お久しぶりです。なんだか 寂しくなりますね(´Д`) 
いつか また逢えますように またスレ立ててくださいね その時は是非寄らせてもらいますから。 

これからもホールで活躍されますよう願ってます☆

ななきちさん
[No.28]ななきちさん

たかぼ~さん こんばんは

私の方こそホント楽しかったです!

これからもスロ頑張って下さいね!

後飲み過ぎに注意!お身体大切に元気で頑張ってo(^-^)o

今はスロなかなか厳しいけど私も打ち続けます(^_^)v

たかぼ~さん 本当にありがとうm(_ _)m

たかぼ~さん
[No.27]たかぼ~さん

今回をもちまして、このスレを閉じたいと思います。


またいつか何処かで・・。

皆さん、ファイトだす♪

たかぼ~さん
[No.26]たかぼ~さん

ななきっちゃん、おはよ♪

・・そっかぁ残念だなぁ。でも、ななきっちゃんの為になるんだったら、そうした方がいいと思います。

今まで本当ありがとう。
とっても楽しかった(^ー^)これからも頑張ってね!
じゃあ、バイバイ。


ps.これから忙しくなると思うけど、体調には気を付けてお仕事ファイトだす♪

たかぼ~さん
[No.25]たかぼ~さん

宗太郎さん、お初です。

僕が心掛けている事はズバリ、止め際です。
僕はほとんど閉店近くまで打つのですが、波が好調なうちに止めることを心掛けています。

閉店1時間前を過ぎて、少しでもハマりだしたら即ヤメです。
時間が無くなってから、ビッグ1回分のコインを使って1回出しても+-0・・。2回分使って1回出したら当然マイナス!仮に出なかったら最悪です(T-T)
連チャンは無いものと考えてます。

無難なのか・・?はたまた弱きなのか・・?

ななきちさん
[No.24]ななきちさん

たかぼ~さん 追記です!


私今月末でここを辞めるかもしれないです。まだ迷ってますが(-.-;)

たかぼ~さんとのやりとりホント楽しいし何かたかぼ~さんの内容って不思議と想像しちゃいます(*^o^*)
理由は他にいいとこがあってそこはスロ話はもちろん全然関係ない話もけっこう自由なんです

欲しい情報もあるし私に合っていると…

そこでたかぼ~さんと知り合えてたら良かったのにぃ(>_<)

と勝手な事長々とごめんなさい 

今までやりとりしてて何にも言わずにいなくなるのは出来ないので…

ホント私勝手ですね(>_<)

ななきちさん
[No.23]ななきちさん

たかぼ~さん こんばんは~ 

宗太郎さんお初です!

プレボたかぼ~さんとこ出てるね~ウチはヒドイもんです(*_*)
私の場合ペカリ系は負けてる時か夕方以降に打つ事多いな~

殆ど打つのはアイジャクかラブジャグだよ(^_^;)

明日は打ちに行けると思いますo(^-^)o

宗太郎さん
[No.22]宗太郎さん

こんばんわ、はじめまして!たかぼ~さんがスロットやる上で心がけてることってありますか?

たかぼ~さん
[No.21]たかぼ~さん

ななきっちゃん、こんにちは♪

この前の万枚越えはプレボでしたぁ(^ー^)やはりリベンジということだったので同じ機種で挑みました。
僕は長丁場の大勝狙いの時は、必ずペカリ系を打ちまする。何も考えずにただひたすら違和感待ちで打つ!ペカリ系以外だと演出等をゆっくり楽しんじゃうんだよね(*^^*)

ちなみに日曜日もまご君で32K勝ちだったので、月&火曜日は休みました。

何か最近、また調子良すぎで怖い・・(--;)

ななきっちゃんは週末までお預けみたいだね・・。
週末で稼ぎまくるのだぁ♪
では、行ってきまぁす♪

ななきちさん
[No.20]ななきちさん

やったぁ~o(`▽´)o

すご~いよ!たかぼ~さん

羨ましいですわ~

私5号機になってから万枚一回もナイ(┳◇┳)

何打ったの?

私は週末には行けるかなぁ~打ちたい台空いてますように(^O^)

たかぼ~さんバンバン稼いでね~o(^-^)o