パチスロ全般掲示板

たかぼ~さん

スロで食べるようになって・・(^ー^)

たかぼ~さん

去年脱サラして、半年ほどダラダラした後、スロで食べる様になって早一年。
その間、山あり谷ありいろんな事があって、いろんな台も打ってきました。
今じゃ、楽しく過ごしてまする(^o^)v
スロ関連全般の話題で交流?したいと思いますので、お気軽に遊びに来てください(^ー^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 11~20
たかぼ~さん
[No.19]たかぼ~さん

こんにちはぁ~♪

一昨日はリベンジしようと夕方6時くらいに行ったんだけど、朝から打っていて箱詰みしていた皆さんの大半が、すっかり打ち込んでいたので緊急中止!再々度閉店時に行ってデータチェックして帰りやした。
そして昨日、これまでのデータから抽出した入口から一番近い端台に座ったら、9回転目にビッグ!それから案の定の爆裂!元金1Kで超久々の100K越えでした(^o^)v
これまでの流れで、イベの最終日は夜7時くらいからの短期決戦が無難というデータを信じて、今はファミレスでまったり中だす。

ななきっちゃんはこの3日間は行かれてるのかな?

スロもお仕事も頑張れ~♪\(^o^)/

ななきちさん
[No.18]ななきちさん

こんばんは

たかぼ~さん昨日はどうでした?リベンジ成功したかな?したよね~(^O^)

たかぼ~さん
[No.17]たかぼ~さん

ななきっちゃん、chieちゃん、お疲れ様だす。

今日からファン感謝祭ということで、リハビリも朝一で超早く済ませ、何とか開店に間に合いました。
がっ!人混みの中、やっとプレボに座れて打ち始め、最初のボーナス(ビッグ)を引いたのが何と762回目・・。その時点で26Kの投資(T-T)しかも出玉も打ち込み・・↓↓↓
どうやら、プレボの島の一番最悪な台に座ってしまったようです。周りは出てるのに・・ガッカリ(;o;)

ということで、とりあえずやめて夕方から再チャレンジしたいと思いまする。
こんな大きなイベでこのような失態・・。
かなり凹だす・・(泣)

chie555さん
[No.16]chie555さん

こんばんは たかぼ~ ここの掲示板で機種別のりんかけはあまり人がいないようで つぃたかぼ~師匠に聞けばわかるかなと(^_^;))) ごめんなさいね勝手に    たかぼ~ななきちさんスロライフ楽しんでね♪

ななきちさん
[No.15]ななきちさん

こんばんは(^O^)

たかぼ~さんリハビリ頑張って年内には完治だねV(^-^)V

ちょい勝ちでもOKとしましょっ♪

私は仕事量が加速してます(泣)

楽しみと言えば近場に大型店が出来るとの情報キャッチ(^O^)
元々ある近辺で一番客付きがいい大型店 のすぐ近くに建つようなので競争してくれたらな~って思ってます

寒いので風邪ひかないようにね(^O^)

たかぼ~さん
[No.14]たかぼ~さん

ななきっちゃん、chieちゃん、こにゃにゃちわ~♪

さっきリハビリ終わりました。一日でも早く治すため病院側はウザがってるけど毎日通ってます(^o^)v

昨日は楽シーサー打ちました。ボーナス回数は多く充実感はあったのですが、コインが無くなりそうな時に出るというダラダラバージョンにハマってしまい、結局3Kのショボ勝ち。何か波に乗れない・・(;o;)

ななきっちゃん、なかなかハードなスケジュールをこなしてるのね。体調には注意なのだ。

chieちゃん、ゴメン!リンかけ詳しくないだす。友達が打ってるのを覗いたぐらい・・m(__)m

さぁ今夜もフィーバーフィーバーだすっ。(古っ)

chie555さん
[No.13]chie555さん

たかぼ~ななきちさん      こんばんゎ たかぼ~調子よくてなによりです♪  o(^o^)o ワタシは相変わらずりんかけです 
たかぼ~ りんかけで聞きたいことがあるんだけど詳しいですか? 剣崎の一枚役のことです

ななきちさん
[No.12]ななきちさん

たかぼ~さん こんばんは 

エヴァ勝利おめでとう!やるね~ 

今日はどうだった?

私はハードな1日でした

午前中試験→昼は食べ放題へ→スロ→飲み会→今からお風呂です(◎o◎)

スロはハードボイルド空いてなくて結局ジャグでした(⌒~⌒)

たかぼ~さん
[No.11]たかぼ~さん

皆さん、こんにちはぁ♪
儲かってまっかぁ~!?

今年も残すところ50日を切ってきました。
ラストスパートで連勝を狙ってるんだけど、大勝したあとはショボ勝ちもしくは負けとなかなか連勝できないっす・・(T-T)

昨日はリハビリ後にエヴァまごで約70K勝ちしたので、今日が重要と思いつつ打ってるんだけど、今のところ劣勢・・↓↓↓
今Coffeeタイムだす(^o^)vみんなはどげんですか?

ななきっちゃんは解禁したのかな・・?今頃は箱詰みしてるぅ?

chieちゃんは今日は何打ってるかな?
エヴァ?リンかけ?

とにかく皆さん、ファイトですよ~\(^o^)/

ななきちさん
[No.10]ななきちさん

たかぼ~さん chieさん コンバンハ(^-^)

忙しさがMAXで遅くなりましたm(u_u)m

たかぼ~さん→足首開放オメデトo(^▽^)o

そっそちょっと細くなるんだよね私もそうでした(-з-)

新台ね~たかぼ~さんはどんなタイプが好きなのかな?

私は解禁になったらハードボイルド打とうかと(^-^)

キャッツ面白いよ♪
chieさん→うち近辺もシェイクほとんどないですね~

マイホでは約束とまご完全入れ替えでした

まごの時は10台でしたけど約束は20台に増えました(☆o☆)

長々とスイマセン!
頑張ってくださいねo(^-^)o