パチスロ全般掲示板

たかぼ~さん

スロで食べるようになって・・(^ー^)

たかぼ~さん

去年脱サラして、半年ほどダラダラした後、スロで食べる様になって早一年。
その間、山あり谷ありいろんな事があって、いろんな台も打ってきました。
今じゃ、楽しく過ごしてまする(^o^)v
スロ関連全般の話題で交流?したいと思いますので、お気軽に遊びに来てください(^ー^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 21~29
chie555さん
[No.9]chie555さん

たかぼ~足首を骨折してたのね(>_<) それは痛いし大変だったね(泣) 松葉杖使ってる人がバランス崩して転んで再度ケガする人がいるって看護師仲間から聞いたことあるから くれぐれも気をつけてくださいね! 
シェイクまだ人気あるんだね 地域によっても違うよね マイホのシェイクは 00のオンパレード状態 回しもしてないよ(((^^;) 
 
ワタシは相変わらず りんかけまごころ 約束です (*^^*)まごころはマイホ二台バラエティーに残ってるよ

たかぼ~さん
[No.8]たかぼ~さん

chieちゃん、おはよです。実は前に足首を骨折してしばらく松葉杖生活でした。やっとギプスも取れてリハビリ中だす(^o^)v


マイホにもまだシェイクあるよ。でもまだなかなか人気があるようで、結構座ってるよ。あれは払い出しが多いので、設定のいい台を捕まえると大勝も夢ではないので僕も好きです。

今日も頑張ってね。
いってらっしゃいませ!!

たかぼ~さん
[No.7]たかぼ~さん

ななきっちゃん、おはよ♪ついにギプス取れました。何か足首が細くなったような気がしまする・・(笑)
リハビリに通ってますが、足をどこかにぶつけたら怖いという思いからか、余計歩きづらいだす(T-T)


今日は昼から他ホールを覗いてみたいと思ってます。たまには違う機種も打ってみようかな・・。でも最近の新台で打ちたいって思うのがないんだよね・・↓


ななきっちゃんはもうしばらくの我慢だね。今日もお仕事ファイトぉ~(^o^)v

あっでも・・キャッツは打ってみたいな(^ー^)

chie555さん
[No.6]chie555さん

たかぼ~ なんかケガして大変だったみたいだね(>_<)大事にしてね!
昨日は楽シーサ打ったんだね マイホの楽シーサは先月なくなったよ 結構ファンもいて稼働してたのに不思議 人気がないシェイクとかまだあるのに さてこれから 行ってきますo(^-^o)
ななきちサンお初です宜しくお願いします (*^^*) 
夜また報告にきまぁす

ななきちさん
[No.5]ななきちさん

こんばんは(^-^)たかぼ~さん 
chieさんお初デス!

たかぼ~さん 勝利オメデトo(^▽^)o

1kで勝った時ってホンマ気持ちいいよね~
この調子で↑↑↑明日はギプスも取れるし定規いらなくなるね(^O^)

巨人は残念でしたが…たかぼ~さんの運気は上昇ダヨ 

リハビリ頑張ってね!

私はもうしばらくガマンだけど解禁になったらハードボイルド打とうと思ってマス 

波荒らそうだけど上手く乗りこなしたいな(^_^)v

おやすみぃ☆彡

たかぼ~さん
[No.4]たかぼ~さん

chieちゃん、久ぶりやね。こちらこそ、よろしく♪

たかぼ~さん
[No.3]たかぼ~さん

ななきっちゃん、また逢えたね♪
なんか照れる・・(*^^*)
これからも、おしゃべりしよねっ(^ー^)

今日は昼から出勤して、珍しく楽シーサー打ったよ。久々にGOODな台に座れて、1Kで53K換金!!
超ラッキーでした(^o^)v

ななきっちゃんはあと1週間の辛抱だね。頑張れ!

ちなみにギプスは明日外す予定だす。それからリハビリの日々だなぁ~(--;)
それじゃ、おやすみね♪

あっそうそう、巨人・・・日本一なれんかった↓↓
・・残念・・(T-T)

chie555さん
[No.2]chie555さん

たかぼ~久しぶりo(^o^)o  またよろしくね♪

ななきちさん
[No.1]ななきちさん

ワーイ(≧▽≦)

たかぼ~さんに会えた!めっちゃ嬉しい\(^0^)/

不安やったけど信じてたよ!私の方こそ連絡しないでゴメンナサイm(_ _)m

これからもスロその他色々話そうね~
ヨロシクo(^▽^)o

私は来週までスロ我慢です(T_T)

たかぼ~さんもいつもの調子で頑張ってね~ギプスはまだ取れないのかな?

早く完治しますように(^O^)