アイムジャグラーSP

むねちゃん☆さん

ジャグラー大好き23サイ

むねちゃん☆さん

いつも思うんですけどおじいちゃんおばあちゃんやサラリーマンの方に限ってよくペカってる気がしますなんでなんかな??笑
僕がよく行ってるマイホはそんな客ばっかり
4号機無くなってからパチンコで負け散らかしてたどり着いたのがジャグラーこんな面白いスロットあるんやったらもっと早く気付けばよかったと後悔…
みなさんにお聞きしたい事があって書き込みさせて頂きました
アイム、ジャンキー、クラシック、ラブリー、SPがありますがどれが自分に一番合いますか??
勝つ、楽しむと目的はいろいろですがみなさんにとってのジャグラーはなんなのかを知りたいんです
合う、合わんジャグラーがあると思うんですけど理由つけてくれれば嬉しいです。ぼくはアイム、SPが合わないです(T_T)
打ってても周り見ててもはまりがきついような気が…ジャンキーはビック傾向なので嵌まる時は嵌まるけどそれなりにペカってくれるので好きです
長くなってすいません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 1~10
小倉 優子さん
[No.26]小倉 優子さん

最近ジャグわやってませんね
パチンコの慶次やってますよ
全然勝てませんけど

うるとらさん
[No.25]うるとらさん

勝ちおめでとですいいですね引きが強いジャグ連ビック続いて僕は最近ジャグ連してもバケビックが引けないあとパチは朝から行こうと思ってて完全に寝坊して夕方(この時点で終わってる)に着いてジャグのシマを確認こちらもだめだぁという時にせっかくきたからという感じが多かったのですが最近はジャグ出してない感じ(仲の良い店員に聞いてですが)だったので遊べるからいいかなぁって思ってたんですけど負けが続くと変わらない月末に月1のイベあるんでそれまで禁パチです気合い入れてジャグでめざせ万枚不可能に近いですが早く月末にならないかなぁ長文失礼しました

むねちゃん☆さん
[No.24]むねちゃん☆さん

夜遅くすいません
たまに店かえて打つのもいいですよね
SP調子よさそうですね勝ちおめでとうございます
あと1パチはやめたほうがいいかもですね
ガロはあまり打たないんですけど辛いし慶次も面白いけど勝てないです
僕3年ぐらい前から慶次にはまってボロ勝ちも経験してきたんですけどトータルで200万ぐらいは負けてます
キセル外したら心折れますよね?笑
秀吉の全回転で当たっても連チャンしないしいい当たり方してもダメです
僕は今まで打ってきて一番印象に残ったのは前田まいでカットイン3までいって勝利で爆発したことです最近パチンコ打たないようになりましたが僕はやめてよかったと思います
今の時代のパチンコは割りに合わないです
あと今日アイムジャグラー打ってきました
4000円でBIGきて連チャンして換金2万2000千円ありました
ジャグ連5回して全部BIGでよかったです

うるとらさん
[No.23]うるとらさん

むねちゃん☆さん勝ちおめでとうございます最近よく行っているホールと違う所に行っているのですがSPで調子が良いですと言っても5000~10000円くらいですがちょい勝ちで頑張ってますあと最近パチにハマってますパチですがガロと慶治(字が間違っているかも)ジャグでのちょい勝ちがなくなりそうです

むねちゃん☆さん
[No.22]むねちゃん☆さん

今日ジャグラー打ってきたぁ~
アイムで4000円でBIGきて連チャンして下皿ザクザクやったけど殆んど飲まれてSPに移動
BIGきたけど増えない
またジャンキーに移動
またBIG何回かきて700枚ぐらいに
ちょっと回してやめて換金して8000円の勝ち
ウルトラさん、小倉ゆうこさん最近どうですか?

むねちゃん☆さん
[No.21]むねちゃん☆さん

そうですか
やっぱり朝からが堅いと最近思ってきました
僕大概昼か夕方に行くから良い台が空いてないんです笑
アイムが一番いいかもしれないと思ってきました

小倉 優子さん
[No.20]小倉 優子さん

私はアイジャグですかねジャンキーやラブリーに比べてアイジャグが一番設定が入ってるんで
だけどバーばっかりで負けてしまうことが多いですよ
朝からか夕方に行きます

むねちゃん☆さん
[No.19]むねちゃん☆さん

僕もジャグ連かせめて100以内でビックきてくれるという頭で打ったんですけどはめられました
でもやっぱりジャグラーが好きやから打ってしまいます笑
ハナハナは打った事あるけど勝った事ないです
ジャグラーでなにが一番小倉さんに合ってます??
いつも打ちに行く時間帯はいつ頃ですか??
質問ばかりで常識なくてすいません

小倉 優子さん
[No.18]小倉 優子さん

あちゃー
ハマリからジャグ連しだすときあるんですけどね
オカルトですけど
私も青ドンわ打ちたいと思わないですね
ジャグラーかハナハナばっかりですね

むねちゃん☆さん
[No.17]むねちゃん☆さん

やっぱりジャグラーは年齢関係なく楽しく打てるからいいですよね
特に年配の方は強敵です…笑
今テレビで青ドンのテレビ見てるけど打ちたいと思わないです
今日夕方打ちに行ってきたんですけど負けました
SPでBIG11REG8で860ぐらい嵌まってる台あって3千円でREGひいて投資しても当たらずマイナス1万でした

アイムジャグラーSPの関連情報

設置店舗(全国)