アイムジャグラーSP

むねちゃん☆さん

ジャグラー大好き23サイ

むねちゃん☆さん

いつも思うんですけどおじいちゃんおばあちゃんやサラリーマンの方に限ってよくペカってる気がしますなんでなんかな??笑
僕がよく行ってるマイホはそんな客ばっかり
4号機無くなってからパチンコで負け散らかしてたどり着いたのがジャグラーこんな面白いスロットあるんやったらもっと早く気付けばよかったと後悔…
みなさんにお聞きしたい事があって書き込みさせて頂きました
アイム、ジャンキー、クラシック、ラブリー、SPがありますがどれが自分に一番合いますか??
勝つ、楽しむと目的はいろいろですがみなさんにとってのジャグラーはなんなのかを知りたいんです
合う、合わんジャグラーがあると思うんですけど理由つけてくれれば嬉しいです。ぼくはアイム、SPが合わないです(T_T)
打ってても周り見ててもはまりがきついような気が…ジャンキーはビック傾向なので嵌まる時は嵌まるけどそれなりにペカってくれるので好きです
長くなってすいません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 21~26
むねちゃん☆さん
[No.6]むねちゃん☆さん

まぁお互いジャンキー好きって事で仲良くやりましょう(^-^)v
今日も正月初打ち悔いのないように彼女さんと頑張ってください(>_<)
結果報告よろしくお願いします
絶対勝ってください
いっぱいペカってくれますように
ペカガコッ

うるとらさん
[No.5]うるとらさん

自分もあまり書き込んだことないのでこちらこそ気を使わないで下さいこれから彼女と今年の初打ち行ってきますもちろんジャンキーでよろしければ結果報告させて下さいたぶん愚痴になってしまう気がしますが

むねちゃん☆さん
[No.4]むねちゃん☆さん

いえいえ
書き込み初心者なので気遣わせてすいません
やっぱりアイム、SPに力入れてる店が多いようですね(;´д`)
ARTの台は僕あんまり打たないんです
出たらいいんですけど負けた時の気持ちがちょっと…でもあしたのジョーは打ってみたいと思います
やっぱりジャンキーは面白いから信じて打ってしまうのが負ける原因の一つかもしれないですね笑
僕はよく彼女とジャグラー打ちに行くんですけどいつも合わせてヤメています一人だとどこまでも追いかけてしまうので…笑

うるとらさん
[No.3]うるとらさん

あっ新年の挨拶遅れましてすいませんあけましておめでとうございますそれが僕の行くところアイジャグばかりに設定入れててジャンキーは厳しいんですでもジャンキー打っちゃうんですよねわかっていてもAタイプはそこ設定入れてるみたいですがART機は入れてないですね低設定の爆発待ちです

むねちゃん☆さん
[No.2]むねちゃん☆さん

初めまして
新年あけましておめでとうございます
やっぱりジャンキーが一番いいですよね??
ちなみにうるとらさんのよく行くマイホはよく出てますか??

うるとらさん
[No.1]うるとらさん

はじめましてお邪魔します僕もジャンキーが一番好きです理由は一緒になってしまうのですがBIGによってくれるのがいいですねバケもほかのと比べて多いですし

アイムジャグラーSPの関連情報

設置店舗(全国)