アイムジャグラーSP

むねちゃん☆さん

ジャグラー大好き23サイ

むねちゃん☆さん

いつも思うんですけどおじいちゃんおばあちゃんやサラリーマンの方に限ってよくペカってる気がしますなんでなんかな??笑
僕がよく行ってるマイホはそんな客ばっかり
4号機無くなってからパチンコで負け散らかしてたどり着いたのがジャグラーこんな面白いスロットあるんやったらもっと早く気付けばよかったと後悔…
みなさんにお聞きしたい事があって書き込みさせて頂きました
アイム、ジャンキー、クラシック、ラブリー、SPがありますがどれが自分に一番合いますか??
勝つ、楽しむと目的はいろいろですがみなさんにとってのジャグラーはなんなのかを知りたいんです
合う、合わんジャグラーがあると思うんですけど理由つけてくれれば嬉しいです。ぼくはアイム、SPが合わないです(T_T)
打ってても周り見ててもはまりがきついような気が…ジャンキーはビック傾向なので嵌まる時は嵌まるけどそれなりにペカってくれるので好きです
長くなってすいません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 11~20
小倉 優子さん
[No.16]小倉 優子さん

帰るときなら教えてくれてもいいですよね
私の行くお店も年配の方が多いですよ
ジャグラーわどの世代にでも人気ありますからね

むねちゃん☆さん
[No.15]むねちゃん☆さん

そうなんですか
閉店前に設定聞いたら教えてくれるようにしてほしいですね
てか設定1で6000枚は凄いです
ジャグラーは2000枚までしか体感したことないから羨ましいです
小倉 優子さんのマイホはよく出してそうですね
僕が行くマイホは強敵なおじいちゃんばかりです笑

小倉 優子さん
[No.14]小倉 優子さん

帰るときにあれ実は設定Iですよって
たぶん設定Iででたからたまたま教えてくれただけかと思います
設定教えてもらえたのなんてこのときだけですね

むねちゃん☆さん
[No.13]むねちゃん☆さん

小倉 優子さん書き込みありがとうございます
設定1でそんなに出たらジャンキーやめれないです設定教えてくれる店とかめっちゃいいですね
個人でやってる店やったら教えてもらえるんですか?

むねちゃん☆さん
[No.12]むねちゃん☆さん

返事遅くなってすいません
クレオチのイベントは期待して行ってしまいますよね
特にジャグラーは…笑
結果報告ありがとうございます
とにかく勝ってくれて嬉しいです
僕の話しになりますが愚痴ってもいいですか?泣
昨日実家に帰って彼女と打ちにい行きました
ジャンキー目当てに来たのですが良い台がなくアイムへ…
ほんで彼女が二千円ぐらいでREGをひき僕はその隣でBIG2 REG4の350回転ぐらいの台を打ちました
最初は気分よく打っていたんですが900まで嵌まってしまい気分笑
1万7千円マイナス
ジャグラーで1万以内で当たらんかったのは初めてで恐怖を味わいました
取り返しつかんから花の慶次へ…
何も熱い演出なく2万が消えマイナス3万7千円…
お酒入っていたのでイライラしていろんな台を転々としていて結局5万マイナス…冷静になりアイムSPへ…7千円でREGをひきちょっとしてBIGひき粘って打っていたらジャグ連がきて一気に1000枚貯まりました
すぐにやめて帰りましたやっぱりお酒はいってギャンブルは絶対ですね泣すいません長々と

うるとらさん
[No.11]うるとらさん

すごいですね設定1で6000枚って僕は推定5の台で3000枚がやっとでした

小倉 優子さん
[No.10]小倉 優子さん

ジャンキージャグラーの設定1で六千枚でたことあります
お店の人に帰るとき設定1なのにと言われました

うるとらさん
[No.9]うるとらさん

こんにちは今日ジャグラーのイベントがあって行ってきましたクレ落ちしたら456自分が打ったのは落ちなかったし周りを見てもジャンキー落ちてなかったですやっぱりアイムだけしか落ちてないしかも落ちても4だったらすいません愚痴りました。結果は朝一千円でバケ30ゲームくらいでBIG2連すぐに換金して1パチへ北斗ラオウへこれが200円でハイパーボーナス5連で終了タバコにチェンジ2000円くらいのプラスでした。長々と失礼しました。

むねちゃん☆さん
[No.8]むねちゃん☆さん

お疲れ様ですそういう時ありますよね
僕もいつも違う台にいってしまいます
勝ったらすぐやめて帰るべきですね
でもジャンキーで勝ったから良しとします笑

うるとらさん
[No.7]うるとらさん

結果報告しますジャンキーで+12000円勝ちたぶん4だったとやっぱり中間設定ぐらいしか入ってなかったです序盤にBIGが連チャンしてくれたおかげでなんとかそのあと調子にのってエウレカへこれが間違いでしたせっかくのプラスがマイナス25000負けジャンキーで終わりにしとけば良かったです調子にのりすぎたぁ

アイムジャグラーSPの関連情報

設置店舗(全国)