パチスロうる星やつら2

ゆうほうさん

最後のデート

ゆうほうさん

最後に上がる花火の種類で設定差あるんでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 42件中 21~30
ゆうほうさん
[No.22]ゆうほうさん

北斗さんお疲れ様です
わざわざ確認して頂きありがとうございますm(__)m
V字の花火は私も今日初めて発見したので、何気に全部で3種類もあったんですねちなみに大きい花火一つはビッグしかまだ見てないですが。
今日は設定5を掴んだもののバケに偏り、ギリ2箱でした12連したのにビッグ3、4回でしたBB21RB27でした

北斗中毒さん
[No.21]北斗中毒さん

ゆうほうさんお疲れ様です(・o・)ノ

今ラムちゃん打ち終わりました

花火演出ですが今日は2種類の花火を発見しました

あたる→メリーランド落下せず→花火演出になりますがその中で

(1)→普通に数発上がる花火

(2)→大花火1発の中にV字入り(ボーナスを意味しています)の小花火5発同時に上がります

今日は(1)、(2)のどちらの花火もビッグでした
ゆうほうさんにレスされるまで、花火に種類が存在するのを知らなかったのですが
今までの実践上、(1)か(2)のどちらかは(両方の可能性も有り)、バケも有ったような気がします
ひょっとしたら派手な(2)の花火演出がビッグ確定なら
2種類があるのはわかりますが
今日は花火演出でバケが来なかったため現在の所、未確認です

ゆうほうさん
[No.20]ゆうほうさん

北斗さん
こんにちは
続けてレスどうもです
しかも長文でまた北斗さんのレスを参考にしたいと思います
花火見れましたか
またレス待ってます

北斗中毒さん
[No.19]北斗中毒さん

ゆうほうさんこんにちは

今日朝イチからラムちゃん打って花火2種類発見しました夜にレスします

北斗中毒さん
[No.18]北斗中毒さん

ゆうほうさんお疲れ様です
土日頑張りました
今日はさすがに回収日ですね(笑)10台中1台くらいは中間設定程度はあるかも知れませんが分かっていても打ってしまう悪い癖が
私の場合のラムちゃんの設定判別はRB合算とBB時の子役とラムBB時のすべりベルの回数で判別しています厳密に分かるためには3000回転以上は回したいですね
昨日は途中10回ボーナス分2~300回数で当たってたのですがRBも絡んだせいで出玉自体は行ったり来たりでした大ハマリはなかったので、この山を越えたら連チャンゾーン突入と自己分析し打ち続けたのが良かったです

ゆうほうさん
[No.17]ゆうほうさん

北斗さん
お疲れ様です
スレのぞき見しました(笑)
今日も勝ったみたいで、おめでとうです
私もいつもボナすぐ揃えてしまってあまり最後まで見ずなんですが、その時はリプレイ続きだったので。。
今日また同じ台が5で他の人が打ってたのを見ましだが、またでか花火でした!他の機種みたく設定判別出来たらいいんですけどね

北斗中毒さん
[No.16]北斗中毒さん

お疲れ様です

諸星ラムさん虎柄にびっくり

ゆうほうさんBB37回引いたのですが、花火は一回しか見れませんでしたGHT中は7判別でボーナス入っていたらコインロス防ぐため揃えてしまうため

ゆうほうさん
[No.15]ゆうほうさん

諸星ラムさん
最近同メーカーの新機種ポパイも入りましたし、うちのは狭いけど、サミーさん4種類もあるのででもうちのは新機種でも人気なければすぐ無くなるので、まだわかりませんが
私はラムちゃんなくなったらエヴァに行きます
前打っていたので

諸星ラムさん
[No.14]諸星ラムさん

ゆうほうさん
北斗さん
こんにちわ(^_^)

えっラムちゃんホールからなくなるきざしなんですか(T_T)それはまずい………
ラムビッグ3連続のプレミアムービーを見る夢が叶っていないのにまぁラムちゃんの台がなくなると同時にうちのスロット人生も幕を閉じます。なんだか複雑な心境………(笑)

自粛週間も解禁してそろそろホールへ行ってみようかなまたいろいろ情報提供しあいましょぅ
とりあえず最後のデート演出今度気にしてみてみます

北斗中毒さん
[No.13]北斗中毒さん

ゆうほうさんおはようございます
今並んでいます
週末は勝てるチャンスなので、高設定ツモれるよう朝イチから出陣ですだめな時は次へ

ゆうほうさんも頑張ってくださいね

パチスロうる星やつら2の関連情報

設置店舗(全国)