パチスロうる星やつら2

ゆうほうさん

最後のデート

ゆうほうさん

最後に上がる花火の種類で設定差あるんでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 42件中 31~40
ゆうほうさん
[No.12]ゆうほうさん

北斗さん
おはようございます
他のスレ拝見しましたすごいですね設定6ですかね6入れるで打てるの羨ましいです
うちのは1ヶ月に一回あるかないかでしか6入れないので夜に掴んだ事しかないです。。
今日も行くんですね
頑張ってください

北斗中毒さん
[No.11]北斗中毒さん

ゆうほうさんお疲れ様です
昨日のラムちゃん強かったです
今日、花火迄演出が行った時は見てみますね
何発上がっても設定には関係ないとは思いますよ

ゆうほうさん
[No.10]ゆうほうさん

北斗さん
閉店までお疲れ様です私も今日久々に朝一から打って疲れました

北斗さんも今日勝ったんですか??
次花火見れた時は報告待ってます

ゆうほうさん
[No.9]ゆうほうさん

ラムさん
そろそろラムちゃんがホールからいなくなるきざしなので、その前に優秀台掴めるといいですね

北斗中毒さん
[No.8]北斗中毒さん

ゆうほうさん
諸星ラムさん
こんばんは

今日朝イチから
ラムちゃん一筋
閉店迄頑張りました
花火確認しようも、あたる落下3回でした

確認出来ませんでした

諸星ラムさん
[No.7]諸星ラムさん

ゆうほうさん、お疲れ様です
設定5かぁ~いいなぁ~10連しちゃうとか楽しさマックスですねっ
うちも次行くときはいい台座れるといいなぁ~ありがとうございます
お互い、うる星やつら2でエンジョイプレイしましょぉ(o^∀^o)

ゆうほうさん
[No.6]ゆうほうさん

諸星ラムさん
私も負け続けてました
閉店まで打って来ました多分設定は5かな?
途中荒れたんですが久々に10連しました
ラムさんも頑張って勝って来てください
応援してます

諸星ラムさん
[No.5]諸星ラムさん

ゆうほうさんこんばんわ

最近はラムちゃん打ちに行っても負け続きだったんで…
行きたいんですけどしばらく我慢してます(>_<)

おっいいかんじの台ですね閉店までブン回してきてください(o^∀^o)ゆうほうさん、頑張れ~(^O^)

ゆうほうさん
[No.4]ゆうほうさん

諸星ラムさん
お久しぶりです
最近ラムちゃん打ってますか
花火は真ん中にドカンと上がりました
ちなみに台の合算は120分の1です
今3箱です

諸星ラムさん
[No.3]諸星ラムさん

ゆうほうさん、北斗さん、こんにちわ
えっ
そんな情報うちも初耳です

いつも気にせず打ってましたちなみにうちの記憶では花火が何ヶ所かで2、3個あがるのしか覚えてないのですが………
今度注意して見てみます(・o・)ノ

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)