パチスロうる星やつら2

ゆうほうさん

最後のデート

ゆうほうさん

最後に上がる花火の種類で設定差あるんでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 42件中 11~20
北斗中毒さん
[No.32]北斗中毒さん

ゆうほうさんおはようございます

過去スレ発見しましたので記載します

ラム・青7・ラムはスイカの重複時に出現するので、左真ん中にラムが来ただけではリーチ目にはなりません

左真ん中にラム時はリリチェ・ラムビッグ・スイカのどれかなので、中リールにラムを目押ししてみて、スイカとのダブルテンパイでスイカ揃いだったらショックです

北斗中毒さん
[No.31]北斗中毒さん

でっかい花火一発は私の実践上、バケの確認は出来ておりませんいつも演出に出会えるとは限らないので
ひょっとしたらバケの可能性もあるかも知れません

ゆうほうさん
[No.30]ゆうほうさん

北斗さん
V字花火ぢゃないデカイ花火のもビッグですかね
10台もあるなんて朝一は大変ですねでも夕方なら分かりやすいですねうちのマイは3台しかない上に、出す日の週末でも朝一は余裕で座れます
サブは平日でも早く行かないと良い台は取られてますし、週末は満席です
当分朝一は行けないので、明日最後の朝一行ってきます
北斗さんも明日(今日)ファイトです(^-^)o

北斗中毒さん
[No.29]北斗中毒さん

ゆうほうさんお疲れ様です
勝ちおめです(^O^)

本日、花火演出なりましたら
V字花火がビッグ確定かバケも有るか確認してみます

朝一歩きは最悪昼前には20000負けも

マイホラムちゃん10台もあるので一発で座るのは難しいです
昼過ぎになると
不発台とハマリ台とが明白になり一発で座りやすくはなります

ゆうほうさん
[No.28]ゆうほうさん

北斗さん、お疲れ様です
取り返せてよかったですね
私もサブでカニ歩きしましたが4らしき台を打ち、昨日とは変わりビッグ8連して2000枚でプラスになりました
花火はビッグとバケで分かれてるんですかね

北斗中毒さん
[No.27]北斗中毒さん

ゆうほうさんこんばんは今日も1日お疲れ様です

今日はサブであっさり20000負けて

昼過ぎに
メインへ


ラムちゃん立ち回り

BB出てるも呑まれ放置台ばかり

187ノーボナ台を打ち

10Kで+58000円になり午前中のマイナス分取り返しました 

花火演出ですが、3発上がった花火がバケでした

前レスの(2)がビッグかなぁ


ラムちゃんも
バラエティーコーナーや5スロにあるホールは徐々に撤去しつつありますね
マイホは
毎日全10台最低1,000回転以上は回って稼働してるので台数少なくなるにしてもまだ安心かと思います

ゆうほうさん
[No.26]ゆうほうさん

北斗さんこんにちは
今日も打ちに行ってるんですか?
私も木金土と出ていたので日曜は流石に打たず様子見に行ったら私の台が据置で、バケに偏っていました
今日はサブ見に行って来ます平日でも一台は4か5を入れてるので
お互いラムちゃんなくなる前にまた勝てるといいですね(^0^)/頑張ってください

北斗中毒さん
[No.25]北斗中毒さん

ゆうほうさんも勝ちおめです(^O^)
基本的に6以外は荒れますね5でも700ハマリと400×2連チャンハマリも経験あります出玉との相談で続行かヤメるかを判断すると良いですバケが連チャンしだすと例え100G以内の連チャンでも実際は少しずつコイン減っています
途中BBで引き返しが出来れば続行も有りですね

ホールの癖を読むのは大事ですね
私も土日はそれで勝てました月曜日は流石に3日連チャンはないかと思いサブに行きました夜にマイホラムちゃん覗いたら案の定積んでる人いなかったです

ゆうほうさん
[No.24]ゆうほうさん

北斗さん
勝ちおめですo(^-^)o
プレミア見れて羨ましいです
私はビッグの引き弱ですね
と言うのも、ホールの癖が的中し、今日で4連勝目だったので、そうなる運命だったのかもしれないとプラス思考にとらえました
コインもなかなか増えず流石に疲れ、止めましたやっぱり5は荒れますね

北斗中毒さん
[No.23]北斗中毒さん

ゆうほうさん お疲れ様です

いえいえどういたしまして
ゆうほうさん設定5ツモれて良かったですねバケ先行台だったのがツキがなかったですねビッグの引き弱でしょうか


北ちんは
バケ8連チャンが最高です出玉で打ってても心が折れました

今日はサブホールでした

BB21
RB  2

いきなりBB13回続けて来て

途中の連チャンで赤7→赤7→ラムビッグと来てプレミアムービー観れました

二時間で2600舞
サブのため第1round退散

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)