パチスロうる星やつら2

れみちんさん

うる星やつら

れみちんさん


原作は好きだけど、最近は全く
設定入ってないから、ラムちゃん
勝てませ~ん
ど~ぞ、よろぴくりん


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 271件中 201~210
ニーマルニーナさん
[No.73]ニーマルニーナさん

れみ
ぴよ
アタシゎ一人分ゎもう考えてるんだ罰アバ
だけど相手team♀が
めっちゃ多い
ごめんね
付き合わせて
3位なら罰アバ考えなくていいんだけど(笑)

ぴよぴよメカさん
[No.71]ぴよぴよメカさん

れみ
忍たま爆裂&クラジャグ爆裂
おめ
数日の間にだいぶ当てたな
今日はぴよが
忍たま代打ちしたるわ

ぴよぴよメカさん
[No.70]ぴよぴよメカさん

おはよー(^O^)/
ニーナ
ありがとー
タイヘンやったろ
罰アバ案楽しみや
ヒイロ†しゃんのセンスに
負けんくらいのにシマショウ

ニーマルニーナさん
[No.69]ニーマルニーナさん

れみ
ぴよ
番茶
バトル内容決まったから
みてちょ
それと♀用罰アバを
3人で考えておこ
へへっ

れみちんさん
[No.68]れみちんさん

ぴよ、ニーナ
おっす
ぴよ、忍、オモロイやろー
私は今日は忍は出なかった…
月光には入ったんだけどね
でも他のでまた勝てたよん
1週間くらいに行けないから、
今日は頑張っちゃった
今日はこれから遊びに行くから、
は深夜にUPの予定
んじゃね~

ぴよぴよメカさん
[No.67]ぴよぴよメカさん

やほ
お仕事終わりや
れみ
ニーナ
見てくれてサンキュ。
忍たまオモロい
吉宗の家紋なんだ
教えてくれて
ありがとー
ぴよ
永らくブランクがあって
まあまあ打ち出したのが
パチメインで一年前やし
ART知らんかったもんなあ~

れみちんさん
[No.65]れみちんさん

あ、そうなんだ…
ごめんね早とちり

ニーマルニーナさん
[No.64]ニーマルニーナさん

いやいや
締めないよ
ごめんごめん
とりま対決方法をいとこうかなぁって

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)