パチスロうる星やつら2

アマランスさん

君去りし後

アマランスさん

こんにちは
ラムちゃん大好きで
に行くと必ず打ちますずっと負けているだっちゃ初当たりは安く付くけど
後のハマりが深くて
止め時が判らなくて追加がかさむだっちゃ
どなたか判る方
教えて下さりませ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 880件中 211~220
北斗中毒さん
[No.679]北斗中毒さん

アマたん
かなたん
こんちは

今から将ちゃん換金したので⇒蒼天に移動しまふ

かなたん
イタリアとだから良くて引き分けかな
主力は3戦目に全力で戦えるよう岡田監督は敢えて途中から休ませる戦法を使うかもしれません

テレビ中継は
夜中3時なんですよ
起きれるかな

アマたん
かなり投資してしまいましたね
半分くらいは換金できたのかにゃ

10時ころ
Goですか

カナモリさん
[No.678]カナモリさん

みなさん、こんにちは!これで三回目のです!!
アマちゃんゴメンナサイ。なんかチョコチョコでる
日本は今で盛り上がってますね

北斗中毒さん
[No.677]北斗中毒さん

アマたん
日本はオウンゴールの
決定率めっちゃ高いからね
後半バテてきて
が止まった時が心配

アマランスさん
[No.676]アマランスさん

前半 1-0 だから
このまま勝ちに
行くんじゃない

北斗中毒さん
[No.675]北斗中毒さん

アマたん
お疲れ様です
はい早めに上がり
今観戦中
このまま勝ってしまうのか岡田ジャパン

アマランスさん
[No.674]アマランスさん

北たん
きょうは早くに
上がったんだね
トントンで良かったね
負けないのが凄いにゃん
ペカさん
きょうはどうでしたか
沢山ペカったですか

カナちゃん
きょうは行かなかった
のかな

北斗中毒さん
[No.673]北斗中毒さん

アマたん

見るので
21時ころ
お先に上がりますね

アマランスさん
[No.671]アマランスさん

ペカさん
頑張って沢山ぺからせて来てね

ぺかさくさん
[No.670]ぺかさくさん

こんにちはペカも終わりでに行きますよ

アマランスさん
[No.669]アマランスさん

北たん
了解だっちゃ
てかマイでは無理
かもね
なんとか負けないように
頑張る

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)