パチスロうる星やつら2

諸星ラムさん

ボーナス確定

諸星ラムさん

ボーナス確定演出教えてください
自分で知ってるのはウィーン、ウィーンってなるサウンドが鳴り響くのと画面が真っ暗になるフリーズとあと君さりし後ですが……

レインボーや次回予告も確定なんですか??掲示板見てると外したって方もいますよね(>_<)

君さりし後は自分が回してる台で見たことないのでいつか見るのがうちの夢です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 1~10
ブラックローズ?さん
[No.24]ブラックローズ?さん

はじめましてブラックローズですまだまだ初心者ですが、よろしくお願いします 
現在、確認出来てる確定系はレインボーナビとガールズハントタイムなど(特殊区間)に強特殊リプレイ(リプレイ、リプレイ、チェリー)が出現すると、その時点でボーナスが確定しますよ

ハタビ~さん
[No.23]ハタビ~さん

今日は不思議のオンパレードでしたその中でも驚いたのはデカランちゃん通常時に揃うとガールハントか鬼ごっこに移行しますが私が今日見たのは体操着を着たデカいランちゃん結局レギュラーが入ったけどこれって確定なのかなぁ
後、これはプレミアじゃないんだけど通常時に黒子が通り過ぎたのにリプレイが揃いました
変な挙動をする台は打たない方が良いデスね今日はボロボロに負けました

カカロットぉ~さん
[No.22]カカロットぉ~さん

設定6は2回ツモって最大ハマリ240(初当たり前)でした。6は全然はまらない設定5は6回ほどありますが初当たりから連チャンで2000枚出た後に800ハマリが最高ですかねもちろん合算も大切だと思いますがカチカチ君で子役付けるのもかなり大事だと思いますよちなみにうる星は5でも終日勝負でぶん回ししたら5000枚オーバーも結構ありますよ
マイホは朝9時~11時30分までなんで大体11000回わ回せるんで

ハタビ~さん
[No.21]ハタビ~さん

追伸…
カカロットぉさん、設定5でも800~900のハマりってあるんでしょうか?確かに4千回転目から爆発して私ももしかしてと思ったんですが、隣が明らかに設定6だったのでそれはないカナと思い直したんですが
小役や合算はもう忘れてしまいましたたぶん良かったような気がしますその日の内に書いて置けば良かったゴメンナサイ

ハタビ~さん
[No.20]ハタビ~さん

カカロットぉ~さん、今日早速試して来ましたよ~結果、全然ダメでしたどうやっても青7が真ん中にスパーンッと止まります人によって押すタイミングが違うからでしょうね私には向かないようです今日はうる星2で初めて負けました
思うんですがやっぱり黒BARが止められないと連チャン率が下がる気がします私情報なので勿論オカルトですが
運良く昨日は沢山止まっただけなのかなぁ…

カカロットぉ~さん
[No.19]カカロットぉ~さん

バターさんおめでとうございますそれは5あったんじゃないんですか子役や合算はどうでしたぁ
ってか自分のマイホは県内でも結構有名なホールなのでうる星2は4台しかないんですが土日どちらかは5か6入ってます

うる星の6は別格です
最大はまり250でした
それでもプレミアはそこまで出なかったですうる星2のプレミアは出ずらい気がします

あとオカルトですが友達曰く黒バーのビタができなかったら枠内上段くらいに青7狙って打つと成功するらしいですよ
私はやったことないんですがその友達はいつも入れれてるので青7は黒バーを下段に狙うなら本来は枠上に来るらしいんですが枠内に狙ったら入るらしいですオカルトですが

ハタビ~さん
[No.18]ハタビ~さん

カカロットぉ~さん、おめでとうございます私も今日、自己ベストを更新しましたよ~朝一からマイホに行ったんだけど既にうる星2は満席諦めきれない私は一時間以上を店内で過ごし、空いた席にすかさずお座り 540回転でボーナス0と設定は悪そうだけどうる星2とは相性が良いので気にしないところがっ回せど回せどボーナスが来ない来ても飲まれの繰り返しで挙動はどうやら設定1さすがに台を移動しようかなと考えていたら4千回転目でボーナスが3連チャンその後も早めにボーナスが続いて気が付けば4千4百枚疲れたけど楽しかったですそれで漸く脇役のオールスターズ1を見る事ができましたスーパーマン姿のテンチャン可愛いかったですエイリヤンも見ましたよ~

カカロットぉ~さん
[No.17]カカロットぉ~さん

昨日地元のイベントで6つもりました
朝からずっと出っ放しで終日でビック54バケ44で合算が99分1でした万枚でましたよ

それでフリーズは一回も引かなかったんですがビック4連のエンディングやガールハント中のバックミュージックがうる星1のガールハントのものになったり、ベベリ引いたあとに「ピンポンパンポン」って音が聞こえたり、温泉演出でリュウノスケが「やめねぇか」って言ってました
うる星のプレミアは中々見れないような気がするのでかなり嬉しかったです

諸星ラムさん
[No.16]諸星ラムさん

うちも目押しがすごく苦手でガールハントタイム時の青7判別方は使ってません、ハタビ~さんと同じくボーナス中の黒バーを揃えることもできません

うちはいつも短時間で打ちにいくので最高は1500枚くらいです。
カカロットぉ~さん、設定6を打てたなんてうらやましいです

ハタビ~さん
[No.15]ハタビ~さん

7判別はビタ押しができないと完全判別は不可って聞いた事があるので私には無理カナビッグ中の黒BARを揃えるのがとても苦手です
私の最高は2千枚前後くらいまだうる星やつら2にハマったの最近なので…しかも初めて打った日の記録です両隣が設定良くて悩んだんですが座って3Kでビッグその後も50G以内の連チャンが続いて気が付けば箱が2つ半になってました
ハマらない方がおかしいですよね

パチスロうる星やつら2の関連情報

設置店舗(全国)