パチスロうる星やつら2

諸星ラムさん

ボーナス確定

諸星ラムさん

ボーナス確定演出教えてください
自分で知ってるのはウィーン、ウィーンってなるサウンドが鳴り響くのと画面が真っ暗になるフリーズとあと君さりし後ですが……

レインボーや次回予告も確定なんですか??掲示板見てると外したって方もいますよね(>_<)

君さりし後は自分が回してる台で見たことないのでいつか見るのがうちの夢です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 21~24
カカロットぉ~さん
[No.4]カカロットぉ~さん

弁天とオユキは全然確定じゃないですよ

レインボーは間違いないでしょ
あとは……鬼ごっこやガールハントでプレミア出たら確定でしょ

入江無一さん
[No.3]入江無一さん

レインボーは外した事ないんで確定かと 


あと勘違いかも知れませんがガールハントタイム中の弁天&オユキの演出は確定だったと思います 

ラテンさん
[No.2]ラテンさん

レインボーゎ確定ですょ(._.)
あと次回予告もあんまハズレないところからみると80%とかじゃないですか
あとゎ法則崩れぐらぃと
あとイロイロあるプレミアじゃないですか??

ラテンさん
[No.1]ラテンさん

レインボーゎ確定ですょ(._.)
あと次回予告もあんまハズレないところからみると80%とかじゃないですか
あとゎ法則崩れぐらぃと
あとイロイロあるプレミアじゃないですか??

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)