パチスロうる星やつら2

諸星ラムさん

ボーナス確定

諸星ラムさん

ボーナス確定演出教えてください
自分で知ってるのはウィーン、ウィーンってなるサウンドが鳴り響くのと画面が真っ暗になるフリーズとあと君さりし後ですが……

レインボーや次回予告も確定なんですか??掲示板見てると外したって方もいますよね(>_<)

君さりし後は自分が回してる台で見たことないのでいつか見るのがうちの夢です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 11~20
カカロットぉ~さん
[No.14]カカロットぉ~さん

極楽で対角チェリーで次回予告外したりするとかなりやみますよね

ドデカチェリーも結構期待度あるんで期待するけどよく外しますよね

自分はガールハントは大体7判別で青赤否定してラムちゃんスベッてこなかったらどんなに演出熱くても期待しませんよ

ちなみ一ヶ月前程に設定6をツモったんですけど一日でフリーズ二回と君去りし後3回でました終日で11000回転程回して10500枚でて合算は100余裕で切ってました

ラムさんとバターさんはうる星で最高何枚でました

ハタビ~さん
[No.13]ハタビ~さん

諸星ラムさん、カカロットぉ~さんこんにちわハタビ~です
諸星ラムさん、原作を全巻持ってるってすごいですね何巻まであるのか気になります
そして彼の名前はやはり長かった…覚えられないあだ名か何かあればいいのに…
ところでカカロットぉ~さん、次回予告ですが『にゃは』と『極楽じゃ~』は両方経験しましたガールハント中のランプ高速点滅も外した事あるし、画面いっぱいの錯乱坊の超ドアップも外したあ、でも錯乱坊の超ドアップは大した演出じゃないのかな
とにかくその日は最悪な1日でした

諸星ラムさん
[No.12]諸星ラムさん

ハタビ~さん、カカロットぉ~さんこんにちわ
うちうる星やつらが大好きで原作全巻持ってるんですが……調べましたよスーパーマンの名前たぶん……『スーパーデリシャス遊星ゴールデンスペシャルリザーブゴージャスアフターケアーキッド28号』ですながっ(笑)おじさんですお腹に金のマークがあります
きっと確定なんですよねっすごいですね~なかなか見れなさそううちもいろいろレアなのみたいです

カカロットぉ~さん
[No.11]カカロットぉ~さん

原作ではスーパーマンの服装をテンちゃんもしますよ

まぁそのスーパーマンセットを売りつけるインチキ商売してるんですけどね過去にラムちゃんやランちゃんがはめられたみたいですよ

次回予告はガールハント中だったらボーナス判別してダメだったら全然期待してませんよ

まあニャはや極楽から次回予告でハズレたら頭から倒れますけどやね笑っ
鬼ごっこでスーパーマンや神様が通過しました

ハタビ~さん
[No.10]ハタビ~さん

カカロットぉ~さん、返答ありがとうございました
スーパーマン(!?)のおじさんは原作に出てたんですね知らなかった
できればお名前が知りたかったけど、長いのなら仕方ないですね。諦めます
ちなみに私は次回予告を片っ端から外しまくった経験があります
余程引きが弱いのでしょうか??
ボーナスは結構入ってるし、うる星2では負け知らずなんですが…

カカロットぉ~さん
[No.9]カカロットぉ~さん

スーパーマンみたいなおっさんは原作出てますよ

名前がくそ長い(名前覚えられない)、インチキ正義の見方です

最後のデートの袋キャラクターはプレミアです
私は昨日、しのぶの机持って「何するのよー」っていう演出で左上にバイクキャラがいました

ハタビ~さん
[No.8]ハタビ~さん

初めてまして、私はうる星2初心者なのですが昨日、ガールハント中にレイ→弁天→お雪→スーパーマン(!?)みたいな変なおじさんが出ました!!
あれは誰だったのでしょう!?原作もアニメもあまり知らないのでわかりませんオリキャラでしょうか?
隣で幽霊ストーリー中の紙袋にも彼の姿がありました!!
あれは確定ですか?誰か教えて下さい

入江無一さん
[No.7]入江無一さん

はい 
私も一番好きな台です 

一度でいいから君去りし後をみたいです 

諸星ラムさん
[No.6]諸星ラムさん

みなさんいろいろ情報ありがとうございます(o^∀^o)
プレミアっていろいろあるんですねうちはあたるの横にゾウが出てきたことありました(^w^)
弁天&オユキが一緒に出てくるのは見たことないですっ
やっぱり楽しいですよねパチスロうる星やつら2

入江無一さん
[No.5]入江無一さん

今調べて来ました 
弁天とオユキの同時出現は確定演出です 
間違いないと思います 
同時出現はです

パチスロうる星やつら2の関連情報

設置店舗(全国)