パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

そにさん

どのタイミング?

そにさん

はじめてカキコミします。初当たりで継続率0%以外が選択されてるとしてART中にBCを引いた時、どのタイミングで継続抽選してるかわかるかたいますか?予告音「ボワ~ン」から3つ目のボタンを離した時の確定音なのか、次ゲームのレバーを叩いた時(BC確定画面)かわかる人いますか~?こんな基本的な事ですが、これがわかってればより熱く打てると思いまして…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 1~10
IQ180さん
[No.30]IQ180さん

あーそうなのか…

『来る』は、そう言えばまだ新台の部類の頃で、客がドン引きしてた時だし、閑散としてたかな。自己解析してた時だからあまり演出は気にしてなかったし。

今は『くらえ!!』にしか聞こえないし、きっとこれからも『くらえ!!』に聞こえる。
先入観かな。ちなみに、シャア音声も周りがうるさいとどっちだったかわからない。

ところで、朝一並ぶのは嫌いだから、特にイベントとか。なので6を打った経験もチャンスも今まで一度もないけど、二人共万枚オーバーは羨ましいですね。
僕はコンスタントに奇数設定で2000~4000枚前後で頑張ってます。

ヒーコーさん
[No.29]ヒーコーさん

「くらえ」言い出しっぺのヒーコーでございます。ちむきんさん、その節はお世話になりました。
結局僕も納得はしたのですが、周りがフル稼働でうるさめの時は、かなり「くらえ」に近い気がします。静かな時は「来る」と聞こえるようにも感じました。

ササシシさん
[No.27]ササシシさん

くらえ!は、ないと思いますよ。来るなら100回は聞きました。

ちむきんさん
[No.26]ちむきんさん

『くらえ』だと思ってたのは実は『来る』なのかも疑惑で過去で盛り上がったのよ…

結局、『くらえ』はどこの誌面にもないし、『くらえ』組は『来る』を聞いてないってことで、『くらえ』は『来る』の聞き間違いで一応決着だったんだが…

『くらえ』派に『来る』を聞いてる人が居ることに少々戸惑いが…

間違い無く『来る』聞いた

IQ180さん
[No.25]IQ180さん

おはようございます♪
『来る』は、今まで一度しかありません。(最初気にしてなかったので多分)汗…
聞き逃してたかなぁ??内部的出現確率は知りませんけど、個人的には、G5連<来る<G4連<G2連Flush<レインボーナビ<くらえ!!<遅れチェリー音声違い(シャア含む)な感じで、なんとG4連よりレアになってます。笑
確定以外だと、スイカチェリー時の『このプレッシャー』が個人的には最強期待度です。

G6連は経験ありません…2連した時『そっと』レバー叩くと3~4連は結構しますけどf^_^;
と言う事はFreezeよりレア!?そんな確率使うならその分87.5%にとっとくと言う事で笑。

あと、コンスタントな連してくれますが、ほとんどが自力終日当てまくり5択からで、設定3を5に変える5択に情熱注いでます。
万枚経験もありません。見た事結構あるけど。
ちむきんさんのハイスコアは何枚位ですか?出パターンはどんな感じでしたか?

ちむきんさん
[No.24]ちむきんさん

おッまた『くらえ~』仲間が

IQ180さんに質問。『来る』は聞いた事ある?

IQ180さん
[No.23]IQ180さん

すっきりしてよかったですね♪ちなみにストックあるのに、例えば200G以上ハマっていてSTEP4止まりだったり、300G以上ハマっていてSTEP6止まりだったりとかは意外とあります。これは、既にストックを持っている状態からスタートした時に多いです。
STEP7への即効到達は、そのART中に1500P以上獲得した時に発生しやすいです。
あと、【ガンダムブラックアウト】【321ボーナス確定よ】【押し順リプレイ揃い】はストックあり(STEP7と同じ)確定演出になってます。『321ボーナス確定よ』は結構出るので、安心してプレイして下さい♪
押し順リプレイ揃いは、ここのスレだとストック獲得と書いてありますが、獲得ではなく確定の演出ですね。
1500P以上獲得演出で多いのは【ズガーン!くらえ!!】これは、スイカやチェリー以外だとG4連以上の時は必ず出ます。
アムロ【来る】、女性音声で解りやすい遅れチェリー【遅い】(シャア音声も多分OK)、【レインボーナビ】、【G2連時でのFlush】(3連時は必ずするので違います)などはストック獲得になります。僕は、獲得演出出た時はコイン1枚台の横に置いて放出毎に削ってます。
スイカとチェリーの合算回数15回はもちろん、『つ、強い』が何度か出たり、G2連以内でもコインが全く増えない位ラッシュとか、特殊リプレイやチェリースイカや同色RB確定時『このプレッシャー』とかでも意外とポイント溜まってたりします。その辺もカウントしながら進めると楽しめますo(^-^)o

マーたんさん
[No.22]マーたんさん

そうなんですか ステップアップはストックの期待度を表してるんですね ART中は継続抽選はまだされてないんですね 納得しました ちむきんさん IQさん ありがとうございまたm(__)m

ちむきんさん
[No.21]ちむきんさん

ステップはレア小役を引いたあとに抽選してるんやけど、7以外は期待度が上がる程度
6までいったら6個ぐらいレア小役を引いてるんやろうしねステップ7はストックがないかぎり到達しないのよ

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報