パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

そにさん

どのタイミング?

そにさん

はじめてカキコミします。初当たりで継続率0%以外が選択されてるとしてART中にBCを引いた時、どのタイミングで継続抽選してるかわかるかたいますか?予告音「ボワ~ン」から3つ目のボタンを離した時の確定音なのか、次ゲームのレバーを叩いた時(BC確定画面)かわかる人いますか~?こんな基本的な事ですが、これがわかってればより熱く打てると思いまして…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 21~30
ちむきんさん
[No.9]ちむきんさん

本読み直してきた

内部当選時のレバーONでした

ですので内部当選した次ゲームのレバーONでした

ごめんなさい

保輝さん
[No.8]保輝さん

ヒーコが正解やろ 揃えた瞬間にタイトルコールでるバージョンあるわけやから レバーオンの前に継続は確定してるわけやから

ヒーコーさん
[No.7]ヒーコーさん

当選時ってのが内部当選時ならあり得ると思いますが、入賞後1回転目のレバーというのはつじつまが合わない

ちむきんさん
[No.6]ちむきんさん

ヒーコーくん

そやった

攻略本には当選時のレバーONって書いてあったけど…

けどヒーコーくんの言うとおりなら第三停止後

もっかい読み直してくる

そにさん
[No.5]そにさん

4号北斗のジャックインみたいな感じっすね
自分もそう思ってたんですがどうも確信が持てなかったんで… これがわかれば打ち方も今までと違って熱くなれると思い質問してみました

ヒーコーさん
[No.4]ヒーコーさん

エンディングの時、揃えた第3停止を離した瞬間にカツ・レツ・キッカが出てくるから、離した瞬間が抽選のタイミングだと思ってました

ちむきんさん
[No.3]ちむきんさん

えぇと

書き方悪かったですね
内部当選時では無くて当選時って事で、ひらたく言えばBC揃えた後のレバーONってこと

そにさん
[No.2]そにさん

ちむきんさんありがとうございます。ってことは予告音が鳴るそのゲームのレバーを叩いた時と解釈して良いのでしょうか?

ちむきんさん
[No.1]ちむきんさん

はじめまして

継続抽選はBC当選時のレバーONです

熱くなりすぎて左拳痛めないように気をつけて

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報