パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

そにさん

どのタイミング?

そにさん

はじめてカキコミします。初当たりで継続率0%以外が選択されてるとしてART中にBCを引いた時、どのタイミングで継続抽選してるかわかるかたいますか?予告音「ボワ~ン」から3つ目のボタンを離した時の確定音なのか、次ゲームのレバーを叩いた時(BC確定画面)かわかる人いますか~?こんな基本的な事ですが、これがわかってればより熱く打てると思いまして…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 11~20
マーたんさん
[No.20]マーたんさん

それだと エピソードのステップアップはどう解釈したらいいのでしょうか?ストックがあるときのみステップ(7)に到達するのですか?

IQ180さん
[No.19]IQ180さん

断続が決まっているのは2027IIですよ。ガンダムは決まってません。ストックある場合は先にストックを放出します。ストックない時にボーナスを揃えた時、断続抽選するシステムかと。

マーたんさん
[No.18]マーたんさん

少しスレとはズレた話になるのですが ART中はすでに継続、非継続は内部的に すでに決まっているのですが 非継続の場合そのART中にストックした場合 次のARTは継続抽選を再抽選するのでしょうか?それとも ストック放出した後そ のまま終了なのかな?

IQ180さん
[No.17]IQ180さん

付け加えです。揃えた瞬間→とありますが、例えば、第三ボタンを離さず押したままにしても小役などを払い出しする機種もあります。離すまで払い出さない機種もありますが…。なので、ヒーコさんに非常に近いですが、ボタンではなく、解析表現通りあくまで絵柄を揃えた瞬間…だと思います。ちなみに僕は、中段テンパイで揃えた時の断続率が異常に悪いので嫌いです(笑)あとビタ押しも。嫌いなテンパイ型の時はやり直しがきくので、非常に斬新な山佐らしいシステムと個人的に思ってますが。

IQ180さん
[No.16]IQ180さん

解析はそのチームや雑誌によりバラバラです。ボーナス絵柄を揃えた瞬間に断続抽選すると言う解析を僕は信じてますが…。

そにさん
[No.15]そにさん

ダメでしたね…30Kやられました
一回だけララァに会って入ったけど単発…

そにさん
[No.13]そにさん

明日打ちに行くんでART入ってくれっちゅう事です カキコミ修正入れ 忘れです…すいません

そにさん
[No.12]そにさん

みなさんイロイロ意見下さってありがとうその前にART入んのかな…

保輝さん
[No.11]保輝さん

やっぱり(笑)

じゃないと 色々 説明つかへんわな

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報