パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

とももももとさん

なんでですか?

とももももとさん

ART非突入10回目、コックピットでチベ負け、6ゲーム目ムサイ負け、13ゲーム目エルメス負け、24ゲーム目、ムサイで負けて、ブリッジに戻ってしまって、その後何引いてもまったくダメで、230ゲームぐらいでひいて、ARTに入って、10ゲーム目で終了コックピットでひいてもARTに入らないのに、わけわからんとこでARTに入るってなんでですかね…?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 143件中 101~110
保輝さん
[No.44]保輝さん

フリーズは単独白Vからよ

強チェリー スイカからの当選では フリーズはしないよ

とももももとさん
[No.43]とももももとさん

いいなぁ~隣の人がひいてるのを見ましたフリーズって、強チェリーか強スイカを取らないとならないんですか?

保輝さん
[No.42]保輝さん

フリーズは2回引いたけど インパクトは抜群ですよ(笑)

とももももとさん
[No.41]とももももとさん

やっぱり勝てる店に行かないとダメですよねフリーズがひきたいので、教えてもらったように頑張ります

保輝さん
[No.39]保輝さん

負けたら 遠くても 近くても悲しいから 出来るだけ 勝率が上がるように 勝てる店にいくなぁ~(笑)

とももももとさん
[No.38]とももももとさん

昔は私も遠くまで打ちに行ってたけど、負けた時の帰り道が悲しすぎて

保輝さん
[No.37]保輝さん

確かに 低設定でも 吹くときは 吹くけど 安定はしないからな~
俺も 面倒な時は 近場ですますけど 基本的に 等価の 設定入れてる店まで 車で 30分かけて いくよ(笑)

とももももとさん
[No.36]とももももとさん

やっぱり客付きが悪い台に高設定はいれないよねマイホは、最近イチパチになってスロはほったらかしな状態です店変えた方がいいかな~って思ってるんじゃけど、徒歩で行けるので低設定でも出るかな~という期待で打ちに行くのはバカかな

保輝さん
[No.35]保輝さん

最近は ガンダムも客飛ぶ店めだってるからな

客ツキよくて ある程度の設定入れてくれる店やないとキツイわな

とももももとさん
[No.34]とももももとさん

スロ友が、1と2しかないって設定、解りにくいんだって言ったら、どの台も出てないじゃんって言い返されたほとんど回してない状態だし、BCは2~10かかってて、1000ゲームくらいしか回ってないんですARTもほとんど単発か二回くらい継続で終わってます。

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報