パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

ねみぎいちさん

初打ち報告

ねみぎいちさん

このスレは報告や情報交換等に使って頂けたら幸いです。
では初打ち報告自分から。
総ゲーム数2715
ボーナス15回(181分の1)チェリー31回
(87、58分の1)
スイカ27回
(100、5分の1)

77赤赤青(ベル?)
114赤赤青(特リプ)ART
113同色青(?)ART
44同色赤(特リプ)ART
140赤赤青(特リプ)ART
39青青赤(特リプ)ART終 ART4連約550枚

275赤同色(特リプ)
11赤赤青(特リプ)
457赤赤青(特リプ)ART
↑特リプ9連続スルーw
180青青赤(特リプ)ART
85赤同色(?)ART
314青同色(スイカ)ART
16赤赤青(特リプ)
ART終了
ART4連で約1000枚

438青同色(強チェ)
217青青赤(特リプ)
198ヤメ
投資25k
回収0
結果-25k

チェリーは多分若干取りこぼしてますが、それでも1よりかなり悪い、スイカも1以下。
そして一番酷いのはボーナス確率ですねw
ほぼ設定差ないのに(´・ω・`)ヒキヨワ

低設定はスイチェ確率が悪いのと、やはりARTに入りづらいので、余りに入らなかったりした場合低設定濃厚な香りがして分かると思います。
打ってて思ったのが、ART入ってからスイチェ引いてストック獲得してないと厳しいですね。
高継続引いてればいいんでしょうが、低継続ARTで即ボナスだとストックないので死亡フラグですw
ART中はボナス来ないでスイチェでストック当選に期待しましょう(>_<)ちなみにART中にSIN3連以上は一度も引けなかったです。

以上大変長くなってしまいましたが、以上が初打ちの報告です。
長文乱文失礼しましたm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 1~10
赤猫艦隊さん
[No.27]赤猫艦隊さん

パンク役なんか、適当に押してもなかなか揃うもんじゃないと思うのですがあの配列は乙。

たかたくたろうさん
[No.26]たかたくたろうさん

皆さんはじめまして
今日新台二日目を打ってきました
たまたま空いた台を1Kで同色reg引いてあまりよく分からないまま、3時間ほどで25Kになりました
Gナビが出ても目押しに失敗する事多くてうんざりしました。
自分のように目押しが苦手だと損するんですよね~

大グレン団さん
[No.25]大グレン団さん

昨日ガンダムの絵柄が揃いARTに突入したのですが、エピソード1で終わってしまいました。また一時間後またガンダム絵柄が揃いそれもエピソード1で終わってしまったのですが、エピソード1だけで500枚出ました。ガンダム絵柄は連チャンすると聞いたのですが教えてください。

りゅう(>_<)さん
[No.24]りゅう(>_<)さん

6万使って異色ボーナス3回、午前中で6万って
怖くてもう打てない

SESSIONS☆さん
[No.23]SESSIONS☆さん

先週土曜日のことですが新台2日目のガンダム打ってきました。
4kで異色からARTゲットで900枚程度獲得し400程回したところで呑まれ追加3kで18連2000枚獲得。

その後コンスタントにARTに入り最後に24連し3000枚獲得。
6500枚流して終了。
やってみての感想ですがコイン持ちも悪くARTに入らなければ意味のない夢もなんにもない台だと思いました。
たとえこう出てもおもしろくありませんでした。
たぶんもう打つことはないでしょう。

ティさん
[No.22]ティさん

16:00位から初打ちして来ました。
知識も何も無かったんで、適当に打ってたら
4K→異色7 ART無し
終了即同色7 ART有り
250枚獲得後
RT→同色7引き戻し
1400枚獲得
600枚程打ち込んだ後
同色7 ART有り
700枚獲得
50枚程打ち込み
コクピットから
同色7 ART有り
エンディングまで行って
2500枚
最終4000枚で終了
って感じでした。

マイホはガンダム10台中
ざっと見て
1000枚越2台
3000枚越2台
6000枚越2台
イベント日だったんで
こんな感じに出てました

あかうえいさん
[No.21]あかうえいさん

山佐が落ち目とは…ここまでユーザー向けに低設定でも一撃の可能性を少しだが毎回残しているメーカー無いと思いますがね
北電子とかほかのメーカーはほぼホール側向けだと思うのですが…全てのメーカーとはいいませんが

ダニィさん
[No.20]ダニィさん

今日初打ちでした。

V図柄が2回連続で揃って、これはやばい!!
って思ったら500枚で終了...
ありえないです(´`)

黒月さん
[No.19]黒月さん

昨日朝一からガンダム打って閉店までART続きっぱなし
15000枚でましたよ

5432さん
[No.18]5432さん

いやー ここみて渋そうだったから新装止めといたら、ほぼ全台朝から爆裂してました 4台くらい8000枚はオーバーしてましたね。 14台あってほぼ   あぁ

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報