パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

ねみぎいちさん

初打ち報告

ねみぎいちさん

このスレは報告や情報交換等に使って頂けたら幸いです。
では初打ち報告自分から。
総ゲーム数2715
ボーナス15回(181分の1)チェリー31回
(87、58分の1)
スイカ27回
(100、5分の1)

77赤赤青(ベル?)
114赤赤青(特リプ)ART
113同色青(?)ART
44同色赤(特リプ)ART
140赤赤青(特リプ)ART
39青青赤(特リプ)ART終 ART4連約550枚

275赤同色(特リプ)
11赤赤青(特リプ)
457赤赤青(特リプ)ART
↑特リプ9連続スルーw
180青青赤(特リプ)ART
85赤同色(?)ART
314青同色(スイカ)ART
16赤赤青(特リプ)
ART終了
ART4連で約1000枚

438青同色(強チェ)
217青青赤(特リプ)
198ヤメ
投資25k
回収0
結果-25k

チェリーは多分若干取りこぼしてますが、それでも1よりかなり悪い、スイカも1以下。
そして一番酷いのはボーナス確率ですねw
ほぼ設定差ないのに(´・ω・`)ヒキヨワ

低設定はスイチェ確率が悪いのと、やはりARTに入りづらいので、余りに入らなかったりした場合低設定濃厚な香りがして分かると思います。
打ってて思ったのが、ART入ってからスイチェ引いてストック獲得してないと厳しいですね。
高継続引いてればいいんでしょうが、低継続ARTで即ボナスだとストックないので死亡フラグですw
ART中はボナス来ないでスイチェでストック当選に期待しましょう(>_<)ちなみにART中にSIN3連以上は一度も引けなかったです。

以上大変長くなってしまいましたが、以上が初打ちの報告です。
長文乱文失礼しましたm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 11~20
赤猫艦隊さん
[No.17]赤猫艦隊さん

なんかあの後、雑誌みたらVSエルメス高設定で出やすいみたい乙(気持ち程度だが)

エマベースさん
[No.16]エマベースさん

おれもエルメスの5択4回成功で負けました。

リールバトルで一番弱い奴+5択4回成功+3・5・7G目で赤背景+4G目でタイトルのアイキャッチでも敗北。

ほんとワケわからん台でした。小冊子に書いてあるアツい演出って合ってる?敵の期待度間違ってない?

さとし☆さん
[No.15]さとし☆さん

昨日立ちより店でガンダム一撃7000枚出てました

そしてすぐ座った新しい人も一撃4000枚…何て台だその一台

ヒノラマさん
[No.14]ヒノラマさん

初打ちしました。投資10Kで初当たり。いきなり天井いくのかと思いました。500手前で異色撃沈、獲得枚数が12枚ですかただの子役ですな。追加2Kで異色撃沈追加3Kでやめ。
通常時が面白くないです。コックピット移行なんてするのって感じですね。ただ初めてなんで分かりませんがボーナスは島で一番引いてはいました。自分ので78回です。朝からの挙動を知らないけど自分が打ってる前の人と後の人も散々でした。
通常時の演出をもっと濃くしてほしかった。アムロが出撃する時に乗ってるモビルスーツで期待感変わるとか?ジム→タンク→キャノン→ガンダムならゲキアツとかボーナスへの入り方も地味すぎて嬉しくない相手モビルスーツ撃破で確定さらに出てきた相手で期待感もかわるとか。Gエピソード主体なんで仕方ないかもしれませんけどGエピソードでド派手な演出見せても入らなきゃ意味ないしある程度玉持ちが期待できるバイオやラマンのほうが数倍面白いかな。因みにとなりのおじさんのGエピソードを眺めさしてもらいながら打てるぐらい通常が暇な台でした

赤猫艦隊さん
[No.13]赤猫艦隊さん

それと今日、ARTの曲が「めぐりあい」に変わったんだけど、これは、ストックの数?、それとも高継続?どちらでしょうか?乙。

赤猫艦隊さん
[No.12]赤猫艦隊さん

あのさ~?ちょっと聞くんだけど、ボーナス確定画面でボーナス揃えずに回してると出玉増えるって本当?嘘だよね?乙。

赤猫艦隊さん
[No.10]赤猫艦隊さん

あのさぁ~異色レグでエルメスで押し順4回当てて、対赤背景ララでなんで勝てないの?乙。

がががMさん
[No.9]がががMさん

キツイ台ですね…肉を厳しくした感じです。

山佐もそろそろ落ち目だぁ(^_^;)

るるあ姫さん
[No.8]るるあ姫さん

V揃い→ART70回転→異色→終了…

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報