パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

ねみぎいちさん

初打ち報告

ねみぎいちさん

このスレは報告や情報交換等に使って頂けたら幸いです。
では初打ち報告自分から。
総ゲーム数2715
ボーナス15回(181分の1)チェリー31回
(87、58分の1)
スイカ27回
(100、5分の1)

77赤赤青(ベル?)
114赤赤青(特リプ)ART
113同色青(?)ART
44同色赤(特リプ)ART
140赤赤青(特リプ)ART
39青青赤(特リプ)ART終 ART4連約550枚

275赤同色(特リプ)
11赤赤青(特リプ)
457赤赤青(特リプ)ART
↑特リプ9連続スルーw
180青青赤(特リプ)ART
85赤同色(?)ART
314青同色(スイカ)ART
16赤赤青(特リプ)
ART終了
ART4連で約1000枚

438青同色(強チェ)
217青青赤(特リプ)
198ヤメ
投資25k
回収0
結果-25k

チェリーは多分若干取りこぼしてますが、それでも1よりかなり悪い、スイカも1以下。
そして一番酷いのはボーナス確率ですねw
ほぼ設定差ないのに(´・ω・`)ヒキヨワ

低設定はスイチェ確率が悪いのと、やはりARTに入りづらいので、余りに入らなかったりした場合低設定濃厚な香りがして分かると思います。
打ってて思ったのが、ART入ってからスイチェ引いてストック獲得してないと厳しいですね。
高継続引いてればいいんでしょうが、低継続ARTで即ボナスだとストックないので死亡フラグですw
ART中はボナス来ないでスイチェでストック当選に期待しましょう(>_<)ちなみにART中にSIN3連以上は一度も引けなかったです。

以上大変長くなってしまいましたが、以上が初打ちの報告です。
長文乱文失礼しましたm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 21~27
にゃむさん
[No.7]にゃむさん

スイカとチェリーの確率を言ってるけど、もう確率分かってるの

知ってるなら知りたいんだけど

だぁちゃん。△‐さん
[No.6]だぁちゃん。△‐さん

初打ちしました
21時近くにいったのですがガンダムの島をうろうろしていたらちょうど空いたので即ゲット。
ちなみに前の人は2箱出てた1500枚オーバーは確実。
そして座ってボーナス17回1/102でした
座って3K投入してやっと青青赤の異色あえなく終わり
+1Kでまた異色が当たり終わり
遅い時間だったのでガンダムを打てると思ってなかったので5Kしか所持してなかったが5Kで青青赤の異色からART突入そこから278まではまり、Gエピソードがマックスまでいき曲が流れました
たぶん次回ART確定だと思います。
押し順を2回間違えてしまいましたが、どうにかATに転落しずに続いてくれて一撃1200枚オーバー
そして10回転後また青青赤の異色からART突入し約600枚を出してARTが終わったので止めました

まだ今日は出たからいいのですがあれはARTに入るまでいくら投資すればいいか少し怖く思いました。

ちなみに天井があるみたい782だったと思うけど天井まではほとんどありえないと思った。

今日は5Kで35K回収だったのでよかった

単色は一回しか引けなかったが他の台とか見ると単色はあまりART突入や抽選にあたるような感じではなかった 

2台が4000枚オーバー
2台が3000枚オーバー
2台が2000枚オーバー
1台が1000枚オーバーといった感じでしたさすがに4000オーバーまでいくと別格で当たり回数も自分の最後が27回に対してその台は45回だったので明らかに違うと感じた。 
低設定でもARTに入ってしまえば一撃なら2000枚オーバーも夢ではないかもしれないですね!

てりーさん
[No.5]てりーさん

僕も夕方空いてたので打ちました。250回して何も出ず、300近くで白プレミア引いたんですが2連で300枚・・・。最悪でした。白プレミアでこんな短いのってあるのかなぁ。教えて頂きたいです。ちなみにこれ以上ハマると金がヤバい感じだったので、鬼浜座って4000円で2500枚抜いてホッと帰ってきました。

ヒロイチさん
[No.4]ヒロイチさん

打ってきました
皆さんと同じでコイン持ち悪いからART来ないとかなりキツイ、自分もプレミア引いて(フリーズナシ)1500枚出た、ART中は7回転で当たったりほとんどハマリが浅いのにそのすぐあと350Gハマった。台選びのとき迷って(まだ設定推測できないから)5スロ(1台)座ってちょい負けすんだけど…
9台のうち一撃1台が3000オーバー 1台が2000オーバーだった
途中で帰ってきたからわかんないけど

たぶんかなりの痛手になってたかも

ガンダムは好きだけど当分いいかなー

リプ リプ ってどのくらいの信頼度?
最初の一回転で入ったけどその後はほとんど…
知ってる方教えてください

あれだあれさん
[No.3]あれだあれさん

今日打ってきました。4000円で異色引いてART入りすぐ異色引いて即終了。それから30Gくらいで同色引いて一撃1000枚でました。私の店は10台中2台が一撃3000枚オーバーで6台は一箱積んでて2台はハマッてる感じでした。

ダリオさん
[No.2]ダリオさん

僕も最悪でした…。
感覚的に肉ですが、もっと当たりにくくした肉みたいな感じでした。
異色バケの3枚は本当にきついです…。
高設定を狙っていかないとあっという間にお金飛びます。
中でも500Gハマりは酷すぎました…。今ではマイホはガンダムが空き台になってます。
今回のガンダムは厳しいっす。
万枚も厳しいっす。
みなさんの参考までに…。

Tヤスミツさん
[No.1]Tヤスミツさん

本日初打ちしました。夕方から打ちはじめ、通常はかなりコイン持ち悪いですね。異色REG引いても押し順正解しないと3枚だし。白V揃ったのに3連で500枚で終わってしまいました。ART中引き早過ぎ。そのあと、同色REGで300枚、異色REGで800枚獲得しました。
投資17Kで回収23kです。

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報