天誅

リリさん

集まれ天誅忍ビ衆

リリさん

天誅好きな方、集まって何でも語りあいましょう実践報告、質問、雑談何でもおK
「アンタいつも勝手なんだよ」
彩女名言

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 1~10
ゆうパさん
[No.23]ゆうパさん

もう打ってる人はいないのかな
マイホに3台あるけど、良くて100回転、悪くて0回転(もはやそれが普通)が何日も
でも無限に入ったことないので、天誅再デビューしようと思いました
力○、彩女、鉄舟って、演出の数が違うだけで、内部的には一緒ですよね?

はじぼうさん
[No.22]はじぼうさん

久々に一確のある台に出会えました。左上段赤7チェリーでボーナスorRT確定です。今、一確ばかり狙ってます。演出イマイチだけどカッコいいからゆるす!

スケィスさん
[No.21]スケィスさん

0回転の時に左下の九字が光っていたら設定変更してない可能性有り??(´A`)

あかうえいさん
[No.20]あかうえいさん

気のせいですねバーがなかったらまだハマっているので…バーの枚数得したと思ったほうがいいですよ他の機種よりバーは優秀ですしね

マサランスさん
[No.19]マサランスさん

初めまして

昨日初めて打ちました

打った感想はそこそこボーナスは連チャンするのにバケ後はかなり〔500~600位〕はまる気がしました

明日は晴れさん
[No.18]明日は晴れさん

出現率違うって言ったら直してくれました

だ☆いさん
[No.17]だ☆いさん

どぅなんすかね

でも自分の台と、人の台見比べたら確かにスイカに差がありそうでした

雑誌と逆ですね
納得しました

明日は晴れさん
[No.16]明日は晴れさん

やっぱ逆ですね~、
ちなみに今日設定5つもったけど28k負けました。バケに偏ると厳しいですね……ちなみに8652G回してビッグ14バケ29です(^^;)ベルも5の数値でした。
後、ボーナス中のスイカの出現率に設定差あるって聞いたんですけどわかります?

あかうえいさん
[No.15]あかうえいさん

本当ですね間違ってます逆です
こういう報告ってどこにするんですかね今月タダにしてほしいな

だ☆いさん
[No.14]だ☆いさん

すいません

そこまでわかんない

やけど5、6っぽい台打った時ゎ多分5やけど赤がかなり多かったかな

ちなみにあの後夜見にいったらB41R10 回転7877まで伸びてました

天誅の関連情報