天誅

リリさん

集まれ天誅忍ビ衆

リリさん

天誅好きな方、集まって何でも語りあいましょう実践報告、質問、雑談何でもおK
「アンタいつも勝手なんだよ」
彩女名言

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 21~23
リリさん
[No.3]リリさん

過去推定5を2回打ってますが…1時間ちょいで約1200枚交換してます。
機械割どおりに行く機種ではありますよシステム単純なんで
演出はたしかにつまらないです
あと子役は結構ブレる印象があります。
なので子役は6を上回ってもボーナスがついてこない事も結構あると思われます

ダツダメさん
[No.2]ダツダメさん

つうか、ボナス重いす。高設定なら楽しいでしょうが皆伝でしたっけ、8000G継続かボーナス当選で終了でしたっけ。引いたんですが、200Gぐらいで来たし。演出もうちょい頑張って欲しいす、鬼浜メーターみたいな奴の熱くなささがイラっとするっす。

1確ヒキヨワさん
[No.1]1確ヒキヨワさん

昨日多分6と思われる天誅を6000回転位回しました。5200回転からカウントやめましたが3役合算6、03だったんですがボーナス合算は270位で全呑まれ終了でした…でるイメージがわきません(笑)ちなみにスイカは70回位ひいた時点で重複ゼロ、どうしろと?

天誅の関連情報