天誅

リリさん

集まれ天誅忍ビ衆

リリさん

天誅好きな方、集まって何でも語りあいましょう実践報告、質問、雑談何でもおK
「アンタいつも勝手なんだよ」
彩女名言

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 11~20
明日は晴れさん
[No.13]明日は晴れさん

はじめまして♪思ったんですけど、このサイトの攻略情報に赤7、青7の出現率ありますが、これって確率逆じゃないですか?設定1、3、5は赤7が出やすく設定2、4は青7が出やすかった気がします…わかる人教えて下さい

(`▽´)さん
[No.12](`▽´)さん

こんばんは。地元のホールに入ったので打ってきました。

2500ほど回して 異色4同色3バケ4 でした。

皆伝に二回入って二回とも800ハマり 最悪でした。 

収支は+でしたがこれが通常時だったらと思うと恐ろしいです。 
ある程度回っている台じゃないと打つ気になれませんね。

リリさん
[No.11]リリさん

5っぽいですね
まだ高設定は短時間でしか打った事ないんで非常に羨ましいです
やっぱどこも稼働はよくないみたいなんで、消えるのも遠くなさそうです撤去前に一度だけでいいから6を打ちたい

だ☆いさん
[No.10]だ☆いさん

あかうえいさんおはようございます


ぽんぽん当たるので楽しかったですょワラ


たぶん5の引き強だと思うですょ

夜見に行ったらあんまり伸びてなかったし……

リール制御以外まんまエヴァですね

なんで5ラインにしなかったんだろ

あかうえいさん
[No.9]あかうえいさん

高設定って感じですね貴重なデーターですそして羨ましいです

自信の地域は既にアキアキです

だ☆いさん
[No.8]だ☆いさん

みなさんおはようございます


昨日初打ちしてきました。時間にょり0から3424回転
B21R3  合算140ぐらいでした。内異色が7、赤同色が10、青同色が4です。


異色の単独が2、赤が1、青が2です!

ベル7.7

チェリー73.4

スイカ104.2
です。
子役ゎチェリーだけ格段によくて他ゎ3以下です

それ以外は6ブッチギリなんすけど一体いくつなんすかね~
ちなみに3874枚でした

皆さんの意見お待ちしてます。

あかうえいさん
[No.7]あかうえいさん

こんにちわゲームのほうの天誅好きで昨日打ち込んだんですが…
リール制御最悪でした変則打ちなどで色々試しましたが…どの打ち方も欠点がある感じ
順押しの赤狙いするとリプレイ時に毎回スベルし
少し勝ちましたが…もぅいいって感じです

☆§カヲル§★さん
[No.6]☆§カヲル§★さん

リリさん回答ありがとうございます
今日は7月7日なので後輩とスロット行くんですが夢花月打つつもりが入れ換えで撤去で
かわりに入った天誅を打とうかなと思いまして
頑張ってきます

リリさん
[No.5]リリさん

カヲルさん
はじめまして。
子役カウントはRT中も行う必要あります
5号機はリプレイ以外の子役確率変動はできない事になってるんで
多分だいたいの質問は答えられると思うので また何かあればいつでもどうぞ

☆§カヲル§★さん
[No.4]☆§カヲル§★さん

みなさんはじめまして
設定推測で質問なんですが、ベルの回数数えるときはRT中も含めて数えるんですか??
基本的は質問スイマセン

天誅の関連情報