緑ドン

天天晴晴さん

気のせいでしょうか

天天晴晴さん

初めて、打ちました
ボーナス終了後の、50ゲームぐらいの間に、ボーナス引いてる人達を、チョコチョコ見かけたのですが、ゾーンか何かあるのでしょうか1ゲームで引いてる人もいらっしゃいましたが、ただの引き強ということなのでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 44件中 1~10
天天晴晴さん
[No.45]天天晴晴さん

だ☆いさん、凄いですね~うらやましいですぅ今のところダラダラのヒキ弱ビリーに会いたいよ~

だ☆いさん
[No.44]だ☆いさん

こんにちわ

久しぶりに覗きました

天天晴晴さん
頑張ってくださ~い

昨日仕事が久しぶりに休みで朝から行きました
設定悪そうだけど引きで80K勝ちました

やっぱ緑もおもしろいっすね

天天晴晴さん
[No.43]天天晴晴さん

みなさん、おはようございます皆さんに、緑ドンの色々な事を、教えて頂いた内容を頭に入れ、朝一出陣したいと思いまーす

天天晴晴さん
[No.42]天天晴晴さん

げんちゃさん、ありがとうございます。私は、てっきりボーナス確定かと思ってましたしかし何も起こらなかったのでだって両隣は、その演出でボーナスなんですもの~もう今現在、山を15スルーざんす

‡げんちゃ‡さん
[No.41]‡げんちゃ‡さん

お久しぶりです
親方は山に対応してて、期待度はちょい熱くらいです
ちなみに通常時にも出ますよ

天天晴晴さん
[No.40]天天晴晴さん

皆さん、こんばんわ一つ質問です。ART中に親方が出て来て何か言ってたのですが、音楽がうるさくて、聞こえませんでした。親方が出てくるのって何か意味があるのでしょうか

とぉちんさん
[No.39]とぉちんさん

天天晴晴さん 皆さん おはよう(*^-')ノ 

寝坊して 朝一いけなかった(´A`) 

え~っと マイホも 
導入時に比べると、
だいぶ低設定の台が
ゴロゴロですね
設置台数 80台あるんですけど その中からの高設定掴むのは 運試しみたいな所あります 

今は 引き次第で なんとか 勝負に出てる様な 

天天晴晴さん
[No.38]天天晴晴さん

みなさんおはようございます訳が分からない、初打ちの時のみ良かったですが、その後のドンは私と相性合わず苦戦しております設置されたばかりの時に、箱を積んでる人が多かったですが、今では、ほとんどみかけません。皆さんは、 いかがでしょうか

とぉちんさん
[No.37]とぉちんさん

アッ! でも 

通常時で 右からデカビリー 通過みました。 BBでした。 

最初 出て来た時 
 って ビックリした~  



とぉちんさん
[No.36]とぉちんさん

皆さん こんちわ 

昨日の結果は  
 高設定掴めず 30kやられ 不発弾でした 
朝一 5kで 掛かるも 万里入らず その後 BB4 RG1と 一回も抽選せず 自力単発2回  
あれよ あれよと 諭吉さん3枚  
あまり 深追いせず 
見切りをつけ また今日に勝負です


緑ドンの関連情報