緑ドン

天天晴晴さん

気のせいでしょうか

天天晴晴さん

初めて、打ちました
ボーナス終了後の、50ゲームぐらいの間に、ボーナス引いてる人達を、チョコチョコ見かけたのですが、ゾーンか何かあるのでしょうか1ゲームで引いてる人もいらっしゃいましたが、ただの引き強ということなのでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 44件中 21~30
フェレイトさん
[No.25]フェレイトさん

みなさんこんばんわ♪今はお金がないのでデータ収集しかしていないのですが、マイホで5箱積んでる方を見かけましたしかもたいしてボーナスを引いてるわけでわないんですよやはり緑ドンはARTしだいなんでしょうか

とぉちんさん
[No.24]とぉちんさん

だ☆いさん こんばんわぁ(*^-')ノ 

いままで 二回 お面が取れたの見た事ありです。 やっぱりその時は 万里好機は かなり継続しました 

昨日も お面が取れ 閉店まで 継続(2時間) まだまだ 続く感じでした。 回収3606枚  閉店だったから 好機でぃを パンクさせ  終了しました。 

だ☆いさん
[No.23]だ☆いさん

とぉちんさんこんにちゎ

あんまりはっきりとは解らないですが確かお面がついている時よりも継続率が高いことに期待が持てる演出だと思いましたょ

でも実際仮面無いのゎ見たことないす

いつもと違うお面がついてるのゎ何度か見たことありますょ 

緑ドンゎART機にも関わらずリーチ目とかの出目が最高に綺麗すねワラ

だ☆いさん
[No.22]だ☆いさん

とぉちんさんこんにちゎ

あんまりはっきりとは解らないですが確かお面がついている時よりも継続率が高いことに期待が持てる演出だと思いましたょ

でも実際仮面無いのゎ見たことないす

いつもと違うお面がついてるのゎ何度か見たことありますょ 

緑ドンゎART機にも関わらずリーチ目とかの出目が最高に綺麗すねワラ

とぉちんさん
[No.21]とぉちんさん

皆さん おはよ(*^-')ノ  天天晴晴さん 昨日は あまり良い結果ではなかったみたいかな 

Rの時 白黒画面にならないと いたいですよね 

秋桜さん 初打ち 
 どんな感じかな… スケボー 乗りまくり かな? 

だいさん ストーリービッグで 師匠出た時に 仮面がそのままの時と取れる時の違い わかりますか? 

天天晴晴さん
[No.20]天天晴晴さん

だ☆いさんありがとうございますまだ2回しか打った事がないので、そういう場面を体験してませんので、次回は爆連に期待して、いざ出陣虎の花火大好き

天天晴晴さん
[No.19]天天晴晴さん

秋桜一さんはじめまして初打ち楽しんで来てくださいね

だ☆いさん
[No.18]だ☆いさん

高確、超高確ゎ周期CZでもかなり重要さを秘めてますょワラ

通常からの突入ですとオール?が普通ですが高確、超高確ならだいたい一個~全部のナビがでますょ

そこから爆連なんてこともありますからかなり重要ですょワラ

天天晴晴さん
[No.17]天天晴晴さん

みなさん、オハヨーございます昨日は、なんと1KでRをヒキ、喜んでるのもつかの間、トータル15K使って、R3、ARTは6択ヒットがしかし、1セットで終了
トホホな結果でしたビリーの登場する時の音も最高ですよね
CZ周期でないときの、高確・超高確の意味ってあるのかな~と、また疑問をお土産にして帰宅でーす

だ☆いさん
[No.16]だ☆いさん

天天晴晴さんおはっす

確かにあの上の人形激みたいなのゎ可愛ですね

俺ゎ今ビリーにベタボレたす

緑ドンの関連情報