緑ドン

天天晴晴さん

気のせいでしょうか

天天晴晴さん

初めて、打ちました
ボーナス終了後の、50ゲームぐらいの間に、ボーナス引いてる人達を、チョコチョコ見かけたのですが、ゾーンか何かあるのでしょうか1ゲームで引いてる人もいらっしゃいましたが、ただの引き強ということなのでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 44件中 31~40
だ☆いさん
[No.15]だ☆いさん

皆さんおはょっす

今日初打ちですか
あんまり熱くなってツッパらないよにしたほうがぃぃすょ
緑ドンおもろくてどんどん財布から諭吉さん消えます

秋桜一さん
[No.14]秋桜一さん

天天晴晴さん&皆さん初めまして!ヨロシクお願いしま~す!(笑)
今日、初打ちして来ます!まずは打ってみないとね♪夜、結果報告しま~す

あ~なんか緊張する…(汗)

とぉちんさん
[No.12]とぉちんさん

天天晴晴さん こんばんわぁ  どうでした 仕事帰りの 運試しは…? 

天天晴晴さん
[No.11]天天晴晴さん

せいきさん・だ☆いさん、ありがとうございますART突入に、高確・超高確が関係し、ボーナスは、ヒキのみという事ですね仕事が終了したら、いざ出陣台の上の人形劇みたいなのが、アナログで、可愛いですよね

だ☆いさん
[No.10]だ☆いさん

せいきさんはじめまして。
大丈夫ですょ
ちゃんと心得ていますワラ
俺ゎ五号機の高確の役割を自分なり説明しただけです

せいきさんの言う通りボーナスに関して高確やらゾーンゎありませんからね

って五号機をよく打つ人ならわかるか

せいきさん
[No.9]せいきさん

俺が言いたいのは
ボーナスに関する
ゾーンや高確はないってことですよ

勘違いしないでくださいね

天天晴晴さん
[No.8]天天晴晴さん

皆さんありがとうございます高確、超高確の状態をちゃんと把握しておかなくては、損なんですね後は、自分の右腕に願いを込め、ドンってな感じで花火を打ち上げた~い

だ☆いさん
[No.7]だ☆いさん

横からすみません

五号機にも高確やボーナス後〇〇ゲーム間のゾーンがあります
ただしこの高確やゾーンというのゎARTの突入や、継続率を通常時より優遇してくれるだけでありボーナスの確率などを優遇してくれる訳でゎありません。

連チャンしてるのゎ打ち手の引きですね
今出ているだいたいのART付きの機種ゎ高確がありますね
高確時のボーナスでART突入を優遇してくれる代表的な機種ゎ戦国、ハードボイルド、ウルトラマン、鬼浜、肉、ツインエンジェル、緑ドン、巨人、南国etc…

ゾーンですとそのゲーム数のなかでART抽選する子役を引くとARTへ通常時よりも突入しやすくなります代表なのがバイオ、忍魂ですね

ただやっぱり高確率時ゎチャンスなので積極的に狙うのをオススメします

わかりにくくてすいません
まぁボーナスゎ完全確率なので当たりやすくゎならないということです

天天晴晴さん
[No.6]天天晴晴さん

すいません私が無知なばかりに・・・
なんか難しくてチンプンカンプンになってきましたまた楽しくドンチャンを打ちたいと思います

フェレイトさん
[No.5]フェレイトさん

こんばんわ♪
緑ドンは低確・高確・超高確の3つがある機種ですよそれぞれはボーナス後のART継続に関係しているみたいですね高確・超高確の時にCZが来れば押し順ナビなどの演出も見られますし♪高確の演出も決まっていますし判別は全く出来ないわけではないようです
ですからビッグ後引き戻しが早いのはこれらが関係しているのでは?

緑ドンの関連情報