緑ドン

NEさん

緑ドン打った人~

NEさん

どんな感じだったか教えて
赤ドンも青ドンも好きで良く打ったから緑ドンもバカ楽しみなんだよね
教えて~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 1~10
らリるれろさん
[No.25]らリるれろさん

フリーズはCZ中の単独ビック時の八分の一で万里のけーぞくりつわ九十ぱー選択みたいですね

NEさん
[No.24]NEさん

どもっやっと緑ドン打ちました毎日仕事やら家族サービスやらで打てなかったけどやれた
親方が出てきたり、演出選択?みたいのでBETボタン押したらどぉーんだったりBIG中に青カットインからドンちゃん揃ったりで楽しかった
けど負けた

ダリオさん
[No.23]ダリオさん

おはつです!
昨日、マイホへドンちゃん打ちにいって、あまり設定よくないだろうと思われる台が一台空台でありました。そこに座って10G回したところでフリーズ
そこから万里ゲームとBB2回RB1回で1500枚いただきました
かなりご馳走になりました
フリーズってBB&万里ゲーム確定なんですかねとなると継続率はどれを選択されるんでしょうね…謎だらけですが緑ドンおもろい

きぐるみクマさん
[No.22]きぐるみクマさん

おはよーござます

先週末に初打ちしてきましたっ
朝から5500までまわして投資28KでB18R7下皿サラサラでヘロヘロになりながら戦っていたら、ART39連して3700枚でました

5号機でこんな出したのはじめてっ(笑)

結果7500回転B20R9

設定悪そですね(恥)

今週末はガチイベなんで万枚目指してがんばるぞー
↑出したコトない(笑)

たつぃさん
[No.21]たつぃさん

おはつです。初緑打ちです。感想は可でもなく否かです。ST機を打ってる感じでした。いつ爆発するで投資金が次々と大火傷しましたがまた打つでしょう。ボーナス確率が非常に高い割にはBIGで259 REGで60 REG当選時はART機能付きなら納得なんですが、REGはやってられません。ちなみにART当選はREG中に白黒になり、万里好機にビリードン捕まえられず1回で終了 2000Gぐらい回しB2 R3 -25K 斜め山外れでカチンと来て 即やめでした。まぁ完全に1なので辞めましたが、新台だから誰かは座る 低設定にして回収するウンザリします。今はどこのホールは回収でしょう。

エステティシャンさん
[No.20]エステティシャンさん

みなさん、こんばんは
NEさん、緑ドンは設定6まででHはないと思いますよマイホは入替えから3日間ドル箱を積んでる人がいませんどうなっているんでしょうかねぇ。店員さんたちも出ないって嘆いているので空台があるのに怖くて座れませんまたまた京楽はミドルスペック出してきたから客付き悪いし…。という訳で今日も手堅くアイシヤグで1500枚弱で帰宅しました。週末は設定入れてくれるかな
朝一ドン打った方、赤ドンみたくドンゲーみたいになりますか?

ティンさん
[No.19]ティンさん

4%~95%ですか
絶対無限入らないほうがいいですねなんであの時葉月チャンはロケットなんて渡してくれたんだろ
6掴んだら凄いですよねでも、本当今しか狙えない感じですね

ジョニー☆さん
[No.18]ジョニー☆さん

お初です★
初打ち感想です。
9150 B33R15
の7152枚!でした
合算190分の1と若干ボーナスのヒキが良かったんですけどその分ARTのヒキが悪かったっす(TOT) なんせ、最初ビッグ15回引いてドン揃い無し赤カットイン二回ハズレました。
まぁ高確で引けたのと、ボーナス軽かったおかげで、投資は少なかったけど午後3時までART最高四連で、良く入ってくれるものの全く続かず
緑スケボーもダメ、ハズレ出ても斜め山もことごとくハズレました
でも夕方からやっと引けて、ボーナスとARTの波が四回数珠ってこんだけきました。
単独も多かったんで6だとは思いますけど、ヒキ次第では軽く死ねますね

たかチャ~ンす!さん
[No.17]たかチャ~ンす!さん

無限ARTより95%の方が良いですよね!継続率4%~95いずれかでした! 機械割が設定5・112%・6なら119%ほとんど負け無し新台やイベントで必ず高設定入れる店なら絶対に打つ価値あり

一1番さん
[No.16]一1番さん

たぶん赤ドンより打つ人はMAXいなくなるとおもいます

よほど高設定じゃなければ酷い目にあいます

緑ドンの関連情報