緑ドン

NEさん

緑ドン打った人~

NEさん

どんな感じだったか教えて
赤ドンも青ドンも好きで良く打ったから緑ドンもバカ楽しみなんだよね
教えて~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 21~25
カエルくんさん
[No.5]カエルくんさん

はじめまして
今日緑ドン導入店で設定6ぽいの打ちました☆
5000回転まわってて200分の1で3000枚でてる台が空いたので遊びで打ってみたら投資4000円でバケからARTはいり100ゲーム以内にビッグ6連して一撃で2500枚いきました。
ARTが終了した後のボーナス三回でARTにはいらなかったのでやめました。
合算170分の1でハマるのが怖くてやめ、その後収束するようにめちゃくちゃハマってました。
波荒すぎ

キン肉マン5さん
[No.4]キン肉マン5さん

今日4時から打ち出し9時に設定Hが確定した台打ちました

多分95%のARTだと思うんですが閉店まで終わらず6時間ちょっとで一撃7000枚でましたやはり95%の威力はすごかったです

CAPETAさん
[No.3]CAPETAさん

昨日、今日打ちましたが…とにかく波があらい!

設定いれてないかもしれませんが…平気ではまります。

設定判別できる人が増えれば、店もイベントでは入れざるえないかも…

収支は+ですが怖い台です。

ねばさん
[No.2]ねばさん

お初で~す
俺は打ちたかったけど抽選もれ
残念

緑ドンそんなにすごいんだぁ
早く打ってみたいです
花火系列の台では4機種で万枚突破してるから緑ドンも頑張るッス

たかチャ~ンす!さん
[No.1]たかチャ~ンす!さん

今日、初打ちしました。四千円でBAR五千円追加してBIGからARTに入ってから68連チャン60連チャンからスケボーからロケットに乗り換えました。68連のBIG後通常画面で押し順が誤って変則押しでナビ無しで終了 7500枚でした。あの連チャンは凄い

緑ドンの関連情報