緑ドン

NEさん

緑ドン打った人~

NEさん

どんな感じだったか教えて
赤ドンも青ドンも好きで良く打ったから緑ドンもバカ楽しみなんだよね
教えて~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 11~20
ティンさん
[No.15]ティンさん

おはようございます
たかチャ~ンす!さんありがとうございます
3連ドン花火や赤スケボとか出てきて、53連ぐらいしたんでたぶん95%だったと思うんですけど…それならロケット乗らないほうが良くないですかね

NEさん
[No.14]NEさん

おはよーございます
エステティシャンさん。
ティンさん。
たかちゃーんすさん。
ラブキティさん。
またまたいろんな情報ありがとう
今日も朝から仕事だけど、1日がんばって今日こそ緑ドン打ってやる
ちなみにやっぱり三連ドンが上がると、設定H?

たかチャ~ンす!さん
[No.13]たかチャ~ンす!さん

ティンさんロケットに乗り換えると無限ARTに為ります!次回のボーナスで40~95%のいずれかの継続率に抽選されるらしいです!

ラブキティさん
[No.12]ラブキティさん

はじめまして  今日(27日)朝イチから打ってきました  15000でやっとバケ引いてから二回目のビックでドンを揃えて19連のART途中ビックandバケ引いて2000枚止まりでした  ART中バケが多かったような ビックリしたのが後ろの台が途中までしか見てなかったのですがART49連してました  新台28台で箱もってた台は4時の時点でで5・6台しか無かったです  やっぱりARTに入らないとダメですね

ティンさん
[No.11]ティンさん

お初です今日夕方から打ってきました
ART中にロケットに乗りましたロケットに乗ると万里好機から万里遊戯に入った時点でビリーゲットランプが点灯しているんですけど、途中でボーナス引いたらそれで終わってしまいました
ランプがついたら次回確定のはずじゃ…ボーナスじゃ終わらないはずじゃ…ちょっと残念でした
閉店前だったんで良かったんですけど…
緑ドンの謎深し

エステティシャンさん
[No.10]エステティシャンさん

初めましてマイホは今日導入でした大型店の為、初日はいきなり回収にくるので昼過ぎに到着しました。満席なのにカチ盛り(1)台もなし…やっぱりなぁ~と思いながらもやはり打ちたいので空いた台に座り6Kで3連ドン一撃狙いのハズでしたが(?)大当り3回目のスケボーが黄色だったけどループせずのまれそうな感じがしたのでアイジャグへ移動して24Kプラスでした16時半までしか打てなかったので時間がある時にチャレンジします
ところで設定変更後は赤ドンのようにCZからですか?

NEさん
[No.9]NEさん

皆さんいろんな情報ありがとう
やっぱり一撃があるんだねでもいきなり7000枚ってすごくない?バカうらやましいね
今日打ちにいったけど夕方からだったから当然のごとく座れなかったマジで打ちたい
緑ドンのファンの皆さんがんばりましょう

キン肉マン5さん
[No.8]キン肉マン5さん

すいません間違えました

最高設定確定台だったので赤青ドンと一緒でHが最高設定だと思ってました

★ベヒモス★さん
[No.7]★ベヒモス★さん

お初です
明日新台で入ります取れるか分からないけど早くやりたいです
RTに入る確率はどうですかビッグ中だけの抽選なんですか

なぉとぅさん
[No.6]なぉとぅさん

キン肉マン5さん、細かい様ですが設定の数え方違いますよ今回は1~6でHは有りません

緑ドンの関連情報