緑ドン

あたらしさん

少しショック

あたらしさん

ART機能付きか…
純Aで行ってもらいたかった
赤ドンと同じ道歩みそうだな
しかし、打ってみたい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 1~10
あたらしさん
[No.33]あたらしさん

さっきここの『緑ドン開発秘話』みてきました。
リーチ目は2600通り以上だとか
単独ボーナスがほとんどの割合を占めるとか
天井行って、ドンちゃんが『盛り上がって行こうぜ』と言ったのは笑えた(笑)

あたらしさん
[No.32]あたらしさん

ども(^o^)
ARTよりボーナスで増やすのはコイン持ち良くていいですよね
緑ドンの解析もこれから進むみたいだし、取り敢えずは期待しましょう

なはささん
[No.31]なはささん

はじめまして。
ARTはもう いらんですわ。スロットはやっぱりボーナスでコイン増やしていかないと楽しくないですわ。
最近の台はでボーナス確率通りに引いてもARTの引きで負ける事だってあるし、ジャグラーが安定した稼動があるのもわかりますね。

あたらしさん
[No.30]あたらしさん

25日から導入されるらしいです
もし、十字キーがあったら教えてくださいね
『L(ロー)』も6号機になったらでるかな

とりどん♪さん
[No.28]とりどん♪さん

あたらしさんこんばんはm(_ _)m
最後の青ドン・・・いやいやまだまだ青ドンは現役ですぜ~
ウチのマイホは緑ドン導入予定無しイコール青ドン現役という訳です
この前も設定H打ちました負けましたけど9000G回してナメコ6回ってどういう事?
ボタン長押しは隣威嚇攻撃に使ってましたが、緑ドンはどうなんでしょう?前作と同じコマンドで演出が変わるとか

あたらしさん
[No.27]あたらしさん

昨日、7のつく日のイベントに行き最後になろうであろう青ドンを打ちました。ナメコ2回ビッグ1回
平行氷3回
約400ゲーム回してサヨナラでした。
その未練打ちをした中で気になったのはビッグ絵柄を揃えてのボタン長押し
さて緑ドンではこの機能は搭載されているだろうか?皆様、初打ちなさる時はレッツチャレンジ

とりどん♪さん
[No.26]とりどん♪さん

こんばんはm(_ _)m
たしかに4段階はねぇ
設定HのHってなんかの略かな?「この前H打ってさ~」なんて言いずらいやっぱ6がいいですよね。

あたらしさん
[No.25]あたらしさん

お久しぶりです
青ドンの進化系いいですね~
最近のアルゼは4段階設定のみっすかね~??
やっぱ6段階じゃなきゃスロは

とりどん♪さん
[No.24]とりどん♪さん

あたらしさんお久しぶりです。
たしかにアルゼは時代の波に上手く乗れてないですよね
昔は何処の店に行ってもアルゼ系の台しか無かったですよね
今じゃホールの片隅に青ドンが・・・
ジャグが店のメイン機種になっている今こそスタンダード(ボーナス主体の)な台を出して欲しいですね。
新青ドン早く出ないかなぁ

緑ドンの関連情報