緑ドン

あたらしさん

少しショック

あたらしさん

ART機能付きか…
純Aで行ってもらいたかった
赤ドンと同じ道歩みそうだな
しかし、打ってみたい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 21~30
とりどん♪さん
[No.13]とりどん♪さん

あたらしさんこんばんはm(_ _)m
そして心の友バイオさんこんばんはm(_ _)m(ここでも盛り上がっていきましょ~)
もちろん青派のとりどん♪です
ドン2はビタが楽しいんですよ!ビック中、両隣の視線を感じつつビタをミスるこれがいいんです!
演出はいつも緑でした。背景の電車が逆走したり速かったりしてウホーってしてました
飽きたらスケボードンちゃんにしてました。ビック30回でロケットに乗るドンちゃんに出来るの知ってました?
大好きで実機まで買ってしまったドン2ですが一つだけ嫌いなとこが有ります!それは液晶の演出が「ガセる」ことが有るんです。
例えば青ドン演出で黒金魚(4チェ)をゲット→4チェ狙うが揃わず→喜ぶ→ボーナス狙うが揃わず(?_?)→「ガセってるよ~」とうなだれるこんな感じです。
運がイイとリールフラッシュもガセるんです\(^ー^)/
デカドンはビックが結構パンクしてたのだけ覚えてます
花火の親方って打ちましたか?

あたらしさん
[No.12]あたらしさん

ども(^_^)横入り全然かまいません
緑派ですかワタクシは赤派。理由は…演出がなんとなく好きで(^.^)
緑と青はどっこいどっこいですかね~
流れが悪いと感じたら演出変えてました
チャンスアップ演出色々とあって楽しめました。

バイオ野郎さん
[No.11]バイオ野郎さん

トォー
横から入りまして誠にスイマセンm(_ _)m
な~にとりどんさん、楽しいレスしてるの?
私も混ぜて下さい挨拶がまだでした。私、『遅れチェリー人』ことバイオ野郎と申します。あたらしさん、お初にお目にかかります。これから、宜しくお願いします
私は断然、緑です

あたらしさん
[No.10]あたらしさん

中段どんちゃんは虚しかったです
でもドンちゃんを狙ってました
そういえば沖スロバージョンもありましたね…
『ドン2』ですか~
アイツはあまり好きで無かったです
『ドン2』はビタできなかったので、ハズシ余裕がある『デカドン』が好きでした空回しもあったし(ドン2もあったけ)
ゲーム性は変わらないのですがね~。
無音ビリー良かったです否定で…
しかし、音有りは全く期待出来なかったのが残念
何気にあの連続演出(花火作る行程の)は好きでした
青・赤・緑はどの演出が好きでした?

とりどん♪さん
[No.9]とりどん♪さん

〉あたらしさん
通常のスタート音が「テロリロン♪」で『間延び』は「テロンリロ~ン」みたいな感じ
二回しか聞いたこと無いですけどね\(^ー^)/
『線香花火』!有りましたね~
たしか鉢巻きリールが一瞬パパッと光るんでしたっけ?
一度見たような、見なかったような?一瞬すぎてわかりませんでした
山は平行と斜めがあり、斜め揃いはショックでしたね
鉢巻きリール回りっぱの時は右リールにドン狙い!なんですが、中段に止まるとボーナスの可能性がほとんど無く、ボタン押した後のグイーングイーン言ってる時かなり虚しくなります
当時自分はパチスロ初心者でホール選びなど全くしておらず、たぶん設定1しか打ってなかったと思いますが、一度だけ9000枚出したこと有ります!十枚交換でしたけど・・・
あたらしさんはドン2は打ってないんですか?
無音ビリー最高

あたらしさん
[No.8]あたらしさん

悲しすぎますのそれは『間延び』ありましたね~アレは解らなかったです
大花で山が揃う時は左・右リール山の位置が同じになると聞いた事があります。ガセでしたスミマセンさすがに確認してないです、コレは
線香花火がさりげなくいいです(ビッグ確定だからか)
でわ、大花『回りっぱ』の時は何処ねらいますか?俺はもちろん右リール…にアレを…

とりどん♪さん
[No.7]とりどん♪さん

あたらしさんこんばんはm(_ _)m
花火の『遅れ』は分かるんですが、大花火の『間延び』は最後まで分からなかったなぁ。
青ドンのゴージャス音!たしかにイイですねでもチェリーと飛行機だけは勘弁な
先日青ドンでゴージャス音→緑双子→ヒラコ揃う→スルー→悲しいこの時周りの目も気になるので平静を装いますが、内心怒り爆発って感じです!

あたらしさん
[No.6]あたらしさん

同じく中段ドンちゃん狙いでした
下段にくるとバケなんですよね
でも、後に真ん中てきと~打ちになりました
青ドン、ゴージャス音最高ですでもチェリーは勘弁

とりどん♪さん
[No.5]とりどん♪さん

〉あたらしさん
やっぱりパチの方が出てる印象ですね。パチは十年打ってないなぁ先日マイホのパチンコの島を覗いて見たんですが・・・何かコワッスゲー出てる台あれば全く出ていない台もあり。鉄火場って感じ
自分もスロえヴぁは相性最悪です。勝った記憶がないですカチカチクンは必須アイテム(?_?)
おっ?!『遅れ』ですね
青ドンは通常の遅れ時は子役のみ又は子役重複の可能性もある為チェリーを普通に狙ってます。チッ(-_-#)
花火の遅れはかなりアツいので中リールにドン狙いです(`ヘ´)
消灯なしで1確ヤッホー
消灯ありは4チェの可能性も有りますが、構わず左リールに三連ドン狙い!もちろん止まればトリプルテンパイ音が鳴り響きます(小さい音だけど・・・)
三連ドンは通常、ボーナス成立後しか出せませが、上記のみ成立ゲームで出せる分けです!エッヘン

あたらしさん
[No.4]あたらしさん

どもおはようございます。
青ドンいいですよね
ゲーセン行くと必ず花火を触ります♪
思い出の機種ですからね~☆
最近はパチンコをうつ比率が高いです。ちょいちょい打つスロットはエヴァンゲリオンですかね~、未だに1万以上の勝ちを記録した事がないですが
タコスロのHが打ってみたいです。リーチ目がやはり一番です
花火・青ドンで『遅れ』を感じたらどこを狙いますか?

緑ドンの関連情報