緑ドン

あたらしさん

少しショック

あたらしさん

ART機能付きか…
純Aで行ってもらいたかった
赤ドンと同じ道歩みそうだな
しかし、打ってみたい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 11~20
あたらしさん
[No.23]あたらしさん

エレコはアルゼグループだからしょうがない気がします。タコスロもエレコですしね。
最近はアルゼにヒット機種が無いのが残念です

あたらしさん
[No.21]あたらしさん

さっきパニックの方で調べたら、5月下旬らしいですね~。
バケ枚数が60枚
ビッグが技術介入ありで259枚

ARTの方は忘れました
確か…1G/1・3枚かな??

とりどん♪さん
[No.20]とりどん♪さん

負け組だよ!さん
はじめましてご挨拶遅くなりましたこちらこそよろしく
素敵()なお名前ですねその組に入りたくな~いけどパチ屋の養分になっているわたし
ドン2のビック枚数スゴいデスね!たしか台にビック獲得枚数ランキングがありましたよねその記録を塗り替えのは至難の技ですね自分は500枚いったかなぐらいです己のビタテクで枚数を増やすそんな時代に戻らないかなぁ

とりどん♪さん
[No.19]とりどん♪さん

皆様こんばんはm(_ _)m
花火は昔のマイホで毎日必ず設定5が一台あったので判別して探して打ってました。
設定1でも喰えるなんてウソ設定4以下は怖くて打てませんでした。
設定6はバケが多くマッタリ、設定5は吹く時はスゴいけど荒い印象。
自分は七派です!ボーナス察知後一枚掛けでバケか判別ビックの時は準備目になっているので左からビビビッ!と押すと七七七と揃う訳ですエッヘン!
花火以来何打ってもハサミ打ちになってしまいましたf^_^;

バイオ野郎さん
[No.18]バイオ野郎さん

おはようございます
私の聞いた話は、設定6から1に打ち変えると吹く
偶数は、バケが多いから伸び悩むという話
さて、私は他機種なら7揃いなんですが、花火はドンちゃんの音が大好きでした

あたらしさん
[No.17]あたらしさん

他の人も体験したという事は普通の基盤でガセあったんすね~
花火の話に戻りますが、設定5より設定2の方が出ると聞いた事がありますが、皆様はそんな話聞いた事ありますか? 
あとビッグは七派ですか?ドン派ですか?(BGMが違います)

バイオ野郎さん
[No.16]バイオ野郎さん

皆さん、おはよーでドーン負け組さん宜しくお願いします
とりどんさん、青ドン本当ガセったよねだから青ドンやらなかった
ロケット俺知ってた
あたらしさん、次の台は『はずきちゃん』と言いたい所だけど、ビリーだと思う毎回3連ビリー狙う(ウソ)…
多分、親方だろうねまたヒトコマ少ないのは、勘弁

あたらしさん
[No.15]あたらしさん

こちらこそ宜しく
ロケットは知りませんでしたね~
ガセたのは記憶にはないです
親方はリールコマが少なかったですよね?
目押ししずらかった気がしますね~。液晶は花火のリールを再現していたんでしたっけ?
緑の次は親方か?それとも萌えの葉月ちゃんか?
アルゼ頑張れ

負け組だよ!さん
[No.14]負け組だよ!さん

あたらしさん、初カキですm(_ _)m 
良かったら仲良くして下さい、m(_ _)m宜しくお願いします。  
とりどんさん
バイオさん
はじめましてm(_ _)m
良かったら自分も仲良くして下さい。
m(_ _)m
宜しくお願い致します
ドン2懐かしいですねー
確か、準備目作って次Gから回しで獲得なんてのもありましたよね
因みに自分の最高はビタで530枚位取った事がありました
(こまい枚数までは忘れましたが…)
ドン2は自分も大好きな台でしたよー

緑ドンの関連情報