パチスロ「夢花月」

ラッオーウーさん

この台好きな人いますか

ラッオーウーさん

僕は好きなんですが世間的にはめちゃ不評です、その影響かスレもすこぶる少ない、夢花月好きな人いたら盛り上がりましょう!どーゆーとこが良いかなどで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 748件中 121~130
チッポ・さん
[No.635]チッポ・さん

こんばんは
年末年始に向け
なにかとがいりますねそこでパチで一儲け
毎年私は返り討ち
自制心が足りません
とくさん
クリスマスが待ち遠しいですね
彼氏と楽しい時間を過ごして下さい
ばりさんは良いお父さんですね
自粛はつらいでしょうが頑張って下さい
本当は私が一番自粛すべき立場なのですが
ラオさん
また羨ましいお話し聞かせてねo(^-^)o
仕事頑張って下さい
しばらく休みます

とくひろさん
[No.634]とくひろさん

みなさまこんにちわ
チッポさん私は飲みに行ってる時だけ遅寝いつもは普通ですここに顔出す時は大抵酔ってる時なのですきゃはは
ばりさん禁スロきつそうですがこれを乗り越えたらきっとイイ事が起きるはずです頑張って下さい娘さんのプレゼントですかぁいいですね私は彼に何をあげていいか考え中ですちなみにみなさんだったら何が欲しいとかありますかちなみにお金は駄目ですよ参考にさせて下さいそれではよい休日を

ばり濃って?さん
[No.633]ばり濃って?さん

みなさまおはようございます禁止スロ中打ちたくて打ちたくてしょうがない.。この症状はかなり深刻はぁチッポさん九九九おめでとうです過去に2回しか引いていませんが、写メ撮ればよかったと後悔してますなんせ消えゆく台なので良い思い出に残したかった..。とくさんはお忙しそうででも元気そうなのでなによりですラオさんは?忙しいかなぁ?チッポさんは家族サービスかな?私は本日娘のクリスマスプレゼント買いに行かないといけないのでパチは無理かも...。サンタを信じてる頃が懐かしい...。みなさま風邪には気をつけて良い1日を。。。

チッポ・さん
[No.632]チッポ・さん

おはよう
ラオさん
ばりさん
とくさん
寒さに負けずに頑張りましょうねp(^^)q
ラオさん
早起きは三万の徳
暇な時でも6時起床
忙しい時期は3時とか
たぶんとくさんが寝る時間(-_-メ)
とくさん
遅ればせながら私もゲット
しかも、333⇒999と出だしは相当熱かった
半年以上過ぎた花月では
稼働があまりないから、そんなに出ないよなぁ
よく判りましたよ
ばりさん
少しお休みですか
私もばりさんと同じくらい頻繁にに行っちゃいます自粛はつらいけど、流れ変わるし、どーせ張り切ってに乗り込んでも……
待ち受ける現実なんて 
このレスにしてないが、つい最近の連敗でばりさんよりひどいマイナスぢゃ
ではまたね~ヾ(○゜▽゜○)

とくひろさん
[No.631]とくひろさん

チッポさん999おめでとうございますついに出しちゃいましたかぁ本当びびりますよねキャンセルした時に限ってそんなの出てきちゃうし祈って願ってると大抵33なのに
やばい相当出ると期待するもボーナス、上乗せがあまりなく期待はずれな結果に…。現実は本当に厳しいですらおさん今日は行きましたかちなみに緑ドンはたまに打って一撃を狙うのですがいまだビリーぽぽぽぽぽ~ん言わせたことないです恥ずかしすぎる言わなきゃ良かった~ばりさん私と共にパチ・スロしばらくお休みしましょ~

チッポ・さん
[No.630]チッポ・さん

ばりさん
元気出してね
なかなか思い通りにはいかないものですから
ところで
そちらの天気はどうですかかなぁ
明日はこちらでは
と言う天気予報です
外には出ずに仕事しよ
ばりさん
ファイト

チッポ・さん
[No.629]チッポ・さん

結局載らないみたい
たぶんガラスに本人が反射して写ってるからかなぁ今日は始め、ウルトラに20K
諦めて32回転
回してあった夢花月に
1Kで鶯 ホケキョ
カウント無視で
三三三
もちろんノーボーナスで終了
ただ上乗せは1個以上は確認済み
カウント無視してレバー 
ON
なんと九九九
かなりアドレナリンが


またもボーナスなし
上乗せ33×6でした
終了後
30回転でボーナス
111
上乗せ33×2ぐらい
その後33からボーナス
111と言うパターンを2セット???
MAX3200ぐらいになったが
結局2200枚流す
出だしはかなり夢見た
現実は厳しい

チッポ・さん
[No.628]チッポ・さん

ばりさん
(>_<)それ痛すぎますね
気合い空回りですね
そんなばりさんに少しの気休めになるかどうか
今日
九九九
ゲット
さっきから投稿画像してるけど
なぜかダメみたい
りトライしてみるね

ラッオーウーさん
[No.627]ラッオーウーさん

皆さんこんばんわ
ばりさん連敗脱出したようですねおめでとぉ勝ちグセですね今日も頑張ってねー
チッポさんの早起きには毎度毎度驚かさられます自分の目覚まし時計とほぼ一緒っす(汗)
今日はどーでしたか?まだ打ってるなら頑張って下さいあっ変身もGoodですよー
とくちゃん
緑打つんすねぇ自分も好きでよく打ちますビリーGetした時の音楽マジノレます(笑)ちなみにビリー無し時のボーナスはもっと好きでは皆さんまた来年…


じゃ、なかったまた月曜

ばり濃って?さん
[No.626]ばり濃って?さん

はいチッポさんの言う通りに回収されましたしかも60KART中のハズレは良いもののボーナス引けず朝一番から600ハマりを2連発くらい意気消沈禁スロ発動家に帰ったら嫁の天井食らうんだろうなぁ...。

パチスロ「夢花月」の関連情報