パチスロ「夢花月」

ラッオーウーさん

この台好きな人いますか

ラッオーウーさん

僕は好きなんですが世間的にはめちゃ不評です、その影響かスレもすこぶる少ない、夢花月好きな人いたら盛り上がりましょう!どーゆーとこが良いかなどで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 748件中 111~120
ラッオーウーさん
[No.645]ラッオーウーさん

皆さんメリクリスマスこーゆー事言うタイプでないのでちょっと恥ずかしいチッポさん勝ちオメこれで少しはお年玉の足しになったのではガロっすかぁ~自分はちょっと前までガロばっか打ってました今はその甘さ故、釘がガッチガチなんで全く触らなくなりましたが知り合いでヘソに玉が引っ掛かったっていう珍事件を聞きましたワープではたまに見ますがヘソってどんだけぇ(笑)でもガロではそーとー儲けさせて頂きましたTVのほうも面白かったすっよ~とくちゃん結局あげなかったんすかぁ面倒くさくなったちなみに自分は昨日連れが泊りにきてチキンと愛用の歯みがき粉もらいましたヘタなより実用性があって自分的にはよかったかな
お~い(^o^ばりさん元気っすかぁ~復帰したらレス待ってますよー
では皆様クリスマス楽しんで?下さい
    ではまた来週

とくひろさん
[No.644]とくひろさん

みなさまメリクリです
結局彼には何もあげてません物欲もあまりなさそうだし…私ももらってないしいつものクリスマスとなりましたぁ
チッポさんガロ勝利おめでとうございます羨ましいですらおさん今年の勝敗結果楽しみにしてますきっと+だと思いますが
ばりさんよいクリスマスを

チッポ・さん
[No.643]チッポ・さん

MERRYchristmas
                ラオさん
ばりさん
とくさん
楽しい一日を過ごしてね

チッポ・さん
[No.642]チッポ・さん

に帰り(-.-;)
娘と嫁にを
現金
一枚ずつあげるサンタ
くろうっすな私
暇やからもう一件
久しぶりの牙狼に手おだし
プラス52K
でも前ほど熱くなれませんでした
では

ラッオーウーさん
[No.641]ラッオーウーさん

皆さんこんばんわ
とくちゃん
いえいえ、くだらない事はないっすよ自分は興味がないだけでクリスマス好き派のが多いと思うし彼氏気に入ってくれるといいっすねぇ
ばりさんは先日の大敗でガチでパチしてるっぽいっすねお嫁様に怒られちゃったのかな…早く復帰できるようみんなで応援してますぜっ
チッポさんお疲れ様です、m(__)m
お褒めのお言葉ありがとうございます
今日も出陣したようで
レスを見る限り偽サンタに持ってかれたようっすね
可愛いサンタチャンが多くてついついって感じっすかっニッシッシッ
失礼しましたでも頑張って下さいよーまた明日も行ってしまうのかな?
いや、いや、明日はご家族でお出かけっすよね
え~とっ毎年パチ&スロの勝敗をつけてるんで後日皆さんに報告しますねーまぁ例年通りと思いますが…
         では

チッポ・さん
[No.640]チッポ・さん

サンタ
サンタ
サンタ
に居たのは偽物じゃ
毎年そうなんですが
それを承知で
情けない(;´・`)

チッポ・さん
[No.639]チッポ・さん

ラオさん
ばりさん
とくさん
こんばんは(*゜ー゜)v
みなさん
明日はイヴ
素敵な時間をね
は用意できましたか
私はに預けてるを貰いに行こうかなぁ
おやすみなさい
(∪o∪)。。。

とくひろさん
[No.638]とくひろさん

みなさんお疲れ様ですもぅすぐクリスマスとは言ってもそんなの関係ないカップルなんですが実はサプライズ的な発想であげてみようかなぁと考えてたのでみなさんに聞いてみたのですらおさんくだらない質問に答えて下さってありがとうございます
蒼天打ったんですね~ボーダー以上の台で負けると自分の引きの悪さに嫌気がさしますよねあと相性が悪いのだと思って私はもぅ打ってあげないってなりますなにげに私が一番勝ててないのでみなさんへこたれないで下さい
ばりさ~ん元気にしまてすかぁ~

チッポ・さん
[No.637]チッポ・さん

ラオさん
遠征お疲れ様でした
グランドオープン
期待大でしたね(^O^)/
流石の判断で終日勝負
でも一日単位では運も必要だし、仕方ないですね
長い目でみればラオさんのスタイルは素晴らしい
私には真似出来ないが、興味ありますので、また実践ありましたらカキコを楽しみにしてます(^O)=3
ではまた

ラッオーウーさん
[No.636]ラッオーウーさん

皆さんこんばんわ
ものもらいが出来て目がものすごく気になっている今日この頃…
のラオですm(__)m
仕事が忙しく皆さんのレスに対応できない事をご了承ください
土曜は仕事でした
日曜は休みだったんで打ちに行きましたよー
12月はさぞかし皆さんパチ&スロの収入が減って苦労されてると思いますが自分もそーですなんで日曜は遠征でグランドオープンの店に行ってきました12時OPENで40分前に並んだんですが蒼天取れましたぁしかも10K使った所でボーダー+4
終日全ツッパ確定です
っが気付けば閉店前で-17K最悪のヒキ悪で終了
ボーダー+4で負けたのは数回程度改めてMAXタイプはおっかないなぁ~と思わされました
ちなみに自分はクリスマス興味ないんで連れにプレゼントは無しですっ(笑)
とくちゃん彼氏の好きな物をあげればいいんじゃないかな
ちなみに自分は『何がほしい?』って聞いちゃうタイプです参考にならずすいませんm(__)m
         では

パチスロ「夢花月」の関連情報