がんばれゴエモン

くま1112さん

ストック

くま1112さん

よくわからないまま初打ちを決行した時の事。
大江戸チャンス中にインパクトBIG。続く1回目のART中にインパクトBIG!
どれだけストック溜まったんだろ♪なんて思ってたら続くREGでART終了。
そういうもんなんですか?こういう時に限ってハマらないから爆発力感じられずでした…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 1~10
ザエルアポロさん
[No.33]ザエルアポロさん

自分は基本パチンコもスロットも等価でないと打たないっすよもちろん自分の行くホールの5スロは等価です
自分が月一で20スロ行くときは上限3万円までっすかね
っていっても、実際使うのは一万五千円ですかね

あかうえいさん
[No.32]あかうえいさん

こっちの5スロは換金率がハンパないです
自分もお金ないですよ月基本お小遣い2万です

ザエルアポロさん
[No.31]ザエルアポロさん

スロットやるときは、パチンコとかがないスロット専門店行きますからね
最新機種のガンダムも5スロにありますよ
5スロがメインになるのは、立場上の問題ですかね一応、自分は大学生とあって、お金があまりないんですよ。
でも、月一で20スロには行きますが……

あかうえいさん
[No.30]あかうえいさん

5スロにゴエモン入ってるんですかいいなぁ自分とこは多分まだ入ってないですただあんまり5スロには行かないですけどねぇ

ザエルアポロさん
[No.29]ザエルアポロさん

まあ、ホールの癖が分かっていて、低設定なのを分かって座る人はいませんもんね
自分もそうです
ただ、設定読みするのは20スロだけですね。
5スロは空いていて面白そうな台を打ちますね、まぁ合算程度の設定読みはしますが…。

あかうえいさん
[No.28]あかうえいさん

ゴエモンは自分の行くホールは初日から3日間以外低設定です設定解りにくいゴエモンよりイベント対象台打ったほうが効率いいので

ザエルアポロさん
[No.27]ザエルアポロさん

あかうえいさん
何で、手が出せないんですか?あんまり当たらないからですか?

あかうえいさん
[No.26]あかうえいさん

お疲れ様です昨日肉でART中に1000ハマリました
自分はインパクトは引けないってかゴエモンに手がだせません

ザエルアポロさん
[No.25]ザエルアポロさん

今日、インパクトビッグ二回引いちゃいました、フリーズから
ARTも袋井ぐらいまでしか行かなかった。
どうせなら京まで行きたかったな

ザエルアポロさん
[No.24]ザエルアポロさん

あかうえいさん
贅沢な悩みで羨ましい
じゅりさんは初めまして?かな
宜しくお願いしますm(_ _)m
自分は最近までパチンコやってたんですが、当たらなすぎでスロットに転向
スロットもパチンコと同じくらいの比率でやっていて、初心者ではありませんが、皆さんに比べて知識は浅いです
なんで、いろいろ教えて下さい

がんばれゴエモンの関連情報