がんばれゴエモン

くま1112さん

ストック

くま1112さん

よくわからないまま初打ちを決行した時の事。
大江戸チャンス中にインパクトBIG。続く1回目のART中にインパクトBIG!
どれだけストック溜まったんだろ♪なんて思ってたら続くREGでART終了。
そういうもんなんですか?こういう時に限ってハマらないから爆発力感じられずでした…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 31~33
あかうえいさん
[No.3]あかうえいさん

ストックは2個までですよただ文章を読むかぎり1っこ足りない気はしますが

くま1112さん
[No.2]くま1112さん

2回だけでした。
大江戸チャンスと合わせて5回かなぁ♪なんて思ってたんですけどね。

キン肉マン5さん
[No.1]キン肉マン5さん

インパクトBIG2回ひいたら4回はART入るはずですけど

ART2回で終わったんですか?

がんばれゴエモンの関連情報