がんばれゴエモン

くま1112さん

ストック

くま1112さん

よくわからないまま初打ちを決行した時の事。
大江戸チャンス中にインパクトBIG。続く1回目のART中にインパクトBIG!
どれだけストック溜まったんだろ♪なんて思ってたら続くREGでART終了。
そういうもんなんですか?こういう時に限ってハマらないから爆発力感じられずでした…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 21~30
ザエルアポロさん
[No.13]ザエルアポロさん

ゴエモン大好き、ザエルアポロって言います宜しくお願いします。
きらきら街道タイム(ART)ありますよね?
あれ、最高何G続きました?
自分最高135なんす
ここぞっていう時に引きが強いんですよね

あかうえいさん
[No.12]あかうえいさん

自分はなんでも打ちますよイベントの対象になりやすい台はモチロン自分のマイホは新台に6を入れるので新しい機種もしっかりチェックします
ただバイオは得に好きですねヤマサの台は基本打ち倒しますマイホに入っていればですが…
ペナルティーですがちゃんと理由があります
例えばウルトラマンが解りやすいのですがウルトラマンには単独ベルと複合ベルがありますよね通常時に変則打ちを許してしまった場合、押し順正解時に5枚役が10枚役になってしまって機械割が大幅にUpしてしまうのをペナルティーで防いでいるわけです
ペナルティーはART中に押し順でコインを増やすタイプに多い通常も変則打ちにより機械割をUpするのを防いでいる訳です

ばり濃って?さん
[No.11]ばり濃って?さん

いえいえ知識すごいと思いますよぉで質問なんですけどプライベートでよくうつ機種なんですか?それとなぜ今の機種はペナルティーあるんですか?自分は夢花月よく打つんですが、ペナルティーによってBIGが花月乱舞33になって聞いたんですよぉそれって夢花月のような台だと致命的じゃないですか?なぜ作り手は変則押しがダメなような機種を作るのかが知りたいんですよねプログラム的に作るしかないんですかね??すいません知る訳ないって感じですよねぇ

あかうえいさん
[No.10]あかうえいさん

自分は少ない小遣いで少ないヘソクリなのでパンクしたら一日泣きます笑

そのうち…誰かやってくれると思います

変則押しによるペナルティーは今の所ないと思いますよ
自分なんかより知識がすごい人いっぱいいますよなんでそこまでってぐらいすごいです

ばり濃って?さん
[No.9]ばり濃って?さん

そうですねぇ実戦しないと分からないですねぇっっってあかうえさんスロにとても詳しいので、実際パンクさせてみてくださいちなみにゴエモンは変則押しは大丈夫なんですよね??

あかうえいさん
[No.8]あかうえいさん

そうですか謎が解けて良かったです
ただストックが2個ある状態でも桜並木に100%なる仕様じゃないみたいですなのでストック2の状態でのパンクがどういう演出になるのか興味があります実戦お願いします

くま1112さん
[No.7]くま1112さん

皆さんありがとうございます。
ストックは2コまでなんですね。
きっと自分の勘違いで3回ARTやったんじゃないかと思います(汗)

ばり濃って?さん
[No.6]ばり濃って?さん

あかうえいさんおつかれさまです自分もゴエモンは何時打ちましたがインパクトは引いてないんですよねでもストック2の状態は経験ありますが桜並木がパンクさせた次ゲームに通常の森に変わるかどうかはわかりませんが、それでも気づくと思うんですよ自分はパンクさせたことがないのでわかりませんが4号機とは違うのでストックがなくなる事はないと思うのですが

あかうえいさん
[No.5]あかうえいさん

ばり濃って?さんお疲れ様です
多分ですが…二回目のインパクトを引いてART中に一個パンクさせているしか有り得ない気がします2個ストックがある状態でのパンクが演出的にどうなるのかは解りませんが
ゴエモンはバトル演出になった時などパンクさせやすい仕様ですパンク役成立が解りにくいので
どうでしょうか?

ばり濃って?さん
[No.4]ばり濃って?さん

あかうえいさんおはようございます確かに1個足りない気がしますインパクト引いて次にまたインパクト引くと結局二回目のインパクトは+1って事ですよね???リミッターが2なんですよね?ゴエモンって?

がんばれゴエモンの関連情報